木下優樹菜のお相手は日本代表乾貴士選手か...との憶測が出回る。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1494件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 19:12:05

    全員ドン引き

    • 3
    • 20/01/16 19:09:29

    >>1189
    >旦那が乾と
    優樹菜とでしょ?ほんま?

    • 4
    • 20/01/16 19:09:12

    >>1190
    ダサいよね

    • 1
    • 20/01/16 19:07:04

    >>1182
    日本代表の奥さんって有名人多いからね
    羨ましくて仕方なかったのかな

    snsで芸能人引っかけようとしたり、ダウンタウンの番組で唐突に木下のファンアピールしてりして(ダウンタウンからつなげようとした?) 必死なところが、他の選手と違って恥ずかしい

    • 7
    • 20/01/16 19:05:07

    乾の奥さんらしき人が去年 ママスタに降臨してたらしいじゃん 笑

    旦那が乾とDMやりとりしまくってて辛い、週刊誌に言いたいって。

    • 4
    • 20/01/16 19:04:37

    >>1182
    あったとしても表ざたになってないし
    ソースがあるわけでもないでしょ?

    • 0
    • 20/01/16 19:04:34

    >>1185
    可哀想ね。

    • 0
    • 20/01/16 19:02:26

    >>1171
    乾とHawaii にもなるね

    • 6
    • 20/01/16 18:57:49

    乾さん優樹菜のフォロー外しちゃったの?
    そうじゃなくて、違うなら違うで否定しないと奥さんが可愛そう。
    余計に疑われるよ。

    • 7
    • 20/01/16 18:40:58
    • 0
    • 20/01/16 18:33:57

    >>1172
    藤本って、そもそも親権欲しがってるの?
    絶対いらないと思うけど笑笑

    • 10
    • 20/01/16 18:33:25

    >>1167
    柴崎もチャラいし、本田だって奥様だけ
    なわけないじゃん。
    みんな理想論すぎ。

    • 3
    • 20/01/16 18:29:45

    >>1180
    ウッチーはインスタもしてないし、
    こんなキモい表情アップしたりしないし
    かっこよすぎ。不倫なんてしてたらショックすぎるよねー

    • 9
    • 20/01/16 16:43:43

    >>1173
    ウッチー が浮気したらショック死するわ(T . T)

    • 6
    • 20/01/16 16:22:15

    奥さん恥ずかしいよね
    自分の旦那がこれ…

    • 14
    • 20/01/16 16:12:15

    矢口といいこの人といい、だんまりで雲隠れするから、益々世間から嫌われるんだよね。

    • 9
    • 20/01/16 16:04:41

    なんで皆だんまりなんだろう…

    • 9
    • 20/01/16 15:48:51

    だっさーーーーーい
    どのツラさげて生活してんだろ
    縦読みとかおてとか、、私なら外歩けない

    • 22
    • 20/01/16 15:04:52

    >>1160
    タグの韓国語に、サッカーが書いてある、、、

    • 4
    • 20/01/16 14:58:03

    >>1171 インスタの匂わせが酷すぎてw
    タピよりたかしの反応が気になる。

    • 8
    • 20/01/16 14:49:26

    >>1156
    本田圭佑はブレないよね~
    絶対浮気とかしなそう。
    あとウッチーも。
    原口もすごい愛妻家だよね。シュートを決めたら左手薬指にキスをして奥さんに捧げるんだって~

    • 23
    • 20/01/16 14:46:38

    真実ならフジモン親権とれるかもね。良かった。

    • 9
    • 20/01/16 14:42:55

    もう何もかも疑って見てしまう…
    どんどん証拠とニュースがあがるから早く本人たちの言葉が欲しいですね。
    https://bakitto.com/thr_res/acode=3/ctgid=137/bid=1177/tid=7752909/

    • 4
    • 20/01/16 14:14:58

    >>1064同じに見えるね・・・この時はすでに別居してるから疑惑はその前からあったのかもねー

    • 1
    • 20/01/16 13:53:00

    優樹菜「ぴえん」

    • 4
    • 20/01/16 13:47:51

    結婚はおままごとじゃねーんだよって偉そうに事あるごとにテレビで言ってた本人がこれかよ

    • 32
    • 20/01/16 13:37:06

    >>1156
    柴崎岳は違うよ!

    • 5
    • 20/01/16 13:36:54

    >>1164
    あれは一緒に写ってた人のいつものタグなのよ。そのおじさんと同じ文を載せてるだけで足球はそのおじさんが毎回タグ付けてるやつ

    • 3
    • 20/01/16 13:36:27

    >>1162
    良く言えば、口が上手で気が利いて人に好かれるのも人を喜ばせるのもうまいんだろうね。

    • 0
    • 20/01/16 13:33:53

    >>1160足球とか書いてあるやん

    • 2
    • 20/01/16 13:24:16

    >>1156
    内田篤人はチャラくない。硬派。
    そして顔も良い。

    • 13
    • 20/01/16 13:14:13

    >>1158 同じく。知り合いで不倫してる人、みんな家族サービスしてるし、子供の面倒見良かったりする。

    • 9
    • 20/01/16 13:11:51

    >>1150
    インスタで匂わせ遊びしてただけで
    不倫はない。ハワイも親子連れ同士で遊んだだけ。
    って言われても、もう誰も信じないよ。
    怖いと言えば怖い。

    • 4
    • 20/01/16 13:09:46

    優樹菜も春には一度バルセロナに行ってたけどね.....

    • 1
    • 20/01/16 12:53:17

    >>1156
    中村俊輔も入れてね。

    • 1
    • 20/01/16 12:46:11

    >>1154 私の知り合いもそう。いつも家族一緒で行事にも来ていて子ども溺愛ってタイプなのに不倫していて離婚してたよ。残業無いのに残業ってことにして彼女の家で過ごしていたようで。驚いたけど家族は家族、不倫は不倫ってうまくやれる人っているんだよね(結局ばれてたけど)

    • 13
    • 20/01/16 12:45:17

    >>1146
    ln_ulのやつしつこいねw それがもし本当だとしてもこれ以上木下のイメージが落ちる事ないのにね、すでにどん底でしょw

    • 0
    • 20/01/16 12:37:24

    サッカーってやっぱりチャラいよねーって思わせる出来事だね。

    本田選手は格別だけと。

    • 22
    • 20/01/16 12:34:09

    >>112
    うちの子の学校は子煩悩な旦那さんが
    浮気して離婚ってのがちょくちょくあるよ。
    よく子供みてくれて羨ましいなぁと思ってたのにビックリ!みたいな。
    マメなんかなぁ。

    乾って人は今回初めて知った。
    モテそうだ。サッカー頑張れ。

    • 7
    • 20/01/16 12:34:02

    >>112
    うちの子の学校は子煩悩な旦那さんが
    浮気して離婚ってのがちょくちょくあるよ。
    よく子供みてくれて羨ましいなぁと思ってたのにビックリ!みたいな。
    マメなんかなぁ。

    乾って人は今回初めて知った。
    モテそうだ。サッカー頑張れ。

    • 4
    • 20/01/16 12:29:47

    >>1122良い夫演じながら不倫してる人は多々いる

    • 6
    • 20/01/16 12:28:03

    >>1140
    矢口め宮迫も最初は否定してたからなぁ。

    もうわからんし、どうでもいいわ。

    • 5
    • 20/01/16 12:24:30

    >>1150
    事実無根なら一時も早く否定すればいいのに。
    それをしないんだからどうしても勘ぐっちゃうよね。
    作戦立ててるだろうって

    • 6
    • 20/01/16 12:08:22

    >>1149
    誰も信用できない的なこと言われたとは言ってたよ。まぁ、これが事実じゃなかったら本当怖い世の中だよね。事実だったらただの糞男ってだけで終わるのに、事実じゃないのにここまで言われるってさ。

    • 2
    • 20/01/16 12:06:25

    >>1144
    向こうも離婚したし
    俺も、、、なんて事を仲良しには
    言ってるかも?とちょい思ったけど
    あるわけなかったね。笑

    • 2
    • 20/01/16 12:01:33

    >>1146
    この絵文字が犬にも見えるって噂もあるみたいよw

    • 1
    • 20/01/16 11:57:36

    >>1144
    うんうん。貴重な情報ありがとー。

    • 2
    • 20/01/16 11:54:36

    >>1142
    ln_ul 最初のuひっくり返すんだよ。
    でも無理があるって思わせるのがカモフラージュなんじゃない?

    • 5
    • 20/01/16 11:52:20

    >>1143
    そりゃこんな状況で認めるわけないでしょ

    • 3
    • 20/01/16 11:52:20

    >>1143
    本人から聞いたわけじゃないけど、本人とかなり仲のいい人だよ。その人は庇う意味でも言ったのかもしれないけど、乾本人は否定してたし世の中噂は尾ひれつくし無理矢理こじつけてる部分もあるしってきたよ

    • 2
1件~50件 (全 1494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ