木下優樹菜のお相手は日本代表乾貴士選手か...との憶測が出回る。

  • なんでも
    • 1270
    • 文政
      20/01/17 01:50:16

    奥さんと子どもがついて行かなかったからって責めるのは間違いだと思うよ。
    乾側がどのくらいサポート受けられるのかわからないけど、今から名門?の小学校って時に現地の学校やら探すのは大変だと思うよ。探してもらうのは簡単だろうけど、学ぶ環境も日本とじゃ違うだろうから、子どもに合う合わないとかあるし。スペイン語や英語話せないなら尚更。
    むしろ、現地での浮気ならまだ許せると思う。
    なのに、日本に帰ってきて、貴重な家族との時間を捨てて女と遊んでたり、わざわざハワイまで行って?女と遊んでたら、何やってんだよって話じゃん。

    • 23
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ