昨日すごい人がいたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 09:30:38

    うちの職場には60過ぎたチコちゃんがいる。
    しかも、ぶりっ子チコちゃん。
    ぶりっ子チコちゃんに、きゃ!このネックレス可愛い!とかいう生活してんだぞ、こっちは(笑)

    • 3
    • 20/01/14 09:19:15

    片桐はいりみたいな髪型のキャラだよね確か

    • 0
    • 20/01/14 09:18:06

    パー子みたいな人なら知ってる

    • 0
    • 20/01/14 09:12:19

    チコちゃんかわいいやん。声はキム兄だけど。

    • 0
    • 20/01/14 09:11:00

    >>10あのうるさいおかっぱ頭のかな

    • 2
    • 20/01/14 09:09:25

    チコちゃん?
    だれ

    • 1
    • 20/01/14 09:08:55

    >>9キャラクター

    • 0
    • 20/01/14 09:07:02

    チコちゃんて誰

    • 0
    • 20/01/14 09:04:41

    昨日見た人は派手にしてない。普通の人なのにチコちゃん笑
    派手な人っておかしいとか思わないの?

    • 0
    • 20/01/14 09:03:33

    ぼーっと生きてんじゃねーよ

    • 4
    • 20/01/14 09:03:30

    その程度では驚かない

    • 2
    • 20/01/14 09:02:45

    たまにそういう人たちいるよね。派手なだけならまだしも、何ヵ月か前スゴい露出で歩いてるおばあさん??が道でお巡りさんに囲まれてたわ。

    • 0
    • 20/01/14 09:00:18

    似合ってないから違和感ある

    • 2
    • 20/01/14 08:59:23

    叱られるぞ。やめとき。

    • 1
    • 20/01/14 08:55:37

    割りといるよね
    60ぐらいのツインテールのピンクのフリフリ着てピンクのテディベアのリュック背負ってる人も見たことあるし
    三浦翔平や佐藤健の映画のエキストラ年齢制限確か40とかまでだったはずなのに、ミニスカートロングブーツ髪の毛くるくる50近そうなババア集団達も来てた!!!

    • 5
    • 20/01/14 08:51:30

    ショッピングモール行くと若作りした40~50代のオバさん居るよね。
    胸の谷間を出した格好してたり、髪はピンクだったり、ミニスカート履いてたり、、、化粧も濃い。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ