藤阪れいな【サッカー日本代表MF守田英正と結婚】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/13 03:39:35

2020年1月12日 15時55分

モデルの藤阪れいなが12日、自身のSNSを更新し、サッカー日本代表でJ1の川崎MF守田英正(24)と結婚したことを発表した。

藤阪はインスタで「この度、私事ではございますが川崎フロンターレ所属の守田英正さんと入籍させて頂きました事をご報告致します」と結婚を報告。

「これからも共に助け合い、そして感謝の気持ちを忘れず毎日笑顔の絶えない温かい家庭を築いて行きたいと思っています」と抱負を述べ「まだまだ未熟者の2人ですが今後も暖かく見守って頂けたら幸いです」とつづった。

今後については「これからも、彼の事を支えながら、モデル業も続けていきたいと思っています」と仕事を続けていくとした。

森田も川崎の公式サイトに「私事ではありますが、入籍いたしました。より一層の責任と覚悟を持って頑張っていきたいと思います。公私共に温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします」とコメントを寄せた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 02:08:38

    • 0
    • 20/01/13 18:47:16

    誰?

    ワンコ♪可愛い♪

    • 1
    • 20/01/13 14:37:55

    >>13
    知的レベルが同じだから成立しやすいんだって。
    どういう知的レベルかは想像して

    • 0
    • 20/01/13 14:35:25

    • 1
    • 20/01/13 13:36:19

    誰?

    • 1
    • 20/01/13 13:35:36

    2人とも誰やねんw知名度ないのに報告すな

    • 8
    • 20/01/13 13:35:09

    知らん

    • 3
    • 20/01/13 13:34:23

    普通のカップル

    • 0
    • 20/01/13 13:34:08

    サッカー選手はモデルと結婚しなきゃいけないのか

    • 0
    • 20/01/13 13:31:08

    2人ともしらないけど
    お似合い

    • 0
    • 20/01/13 13:25:32

    全く知らんわ。

    • 3
    • 20/01/13 09:28:50

    おめでとう

    • 0
    • 20/01/13 09:02:12

    誰&誰?

    • 11
    • 20/01/13 08:54:00

    全く知りません、お幸せに。

    • 1
    • 20/01/13 08:08:07

    選手は知ってる

    • 0
    • 20/01/13 07:38:53

    ニュースにするのは知名度ある人にしてもらいたいな

    • 7
    • 20/01/13 07:37:51

    二人とも知ってる人0人説

    • 13
    • 20/01/13 07:35:10

    させて頂きました。
    おめでとう!

    • 0
    • 20/01/13 03:56:29

    だれ

    • 4
    • 20/01/13 03:51:55

    両方画像見ても誰だかわからなかったけどおめでとう

    • 4
    • 20/01/13 03:45:24

    だれだれだれ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ