毎日のように好きなジャニーズにファンレター出してる娘が可哀想になるんだけど

  • なんでも
  • 元亀
  • 20/01/12 16:07:36

高校生の娘が毎日のようにキンプリのあるメンバーにファンレター出してる。
でも返事くることはなさそう。
娘はファンレターの返事がくるの待ちながら書いている。
返事欲しいんだってさ娘は。

切手、便箋は自分のバイトしたお金から出しているから口出さないけど返事来ない相手に手紙出してなんか可哀想になる。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/12 16:43:13

    うちの中学生と小6の娘も書いてるよ
    毎日「返事来ないかなー」って言ってる

    • 0
    • 20/01/12 16:23:25

    >>7
    違う違う。もともとの原本はちゃんと本人が書いてるやつ。それをコピーしたハガキ。筆跡は雑誌、回報、グッズとかみてればわかる。堂本剛は独特のイラストつきだったりしたよ。

    それこそ宛名は誰かがかいてるよ。

    • 2
    • 20/01/12 16:19:13

    >>3
    それ本人じゃない。アルバイトの手書きだよ。

    • 1
    • 20/01/12 16:17:49

    よくいるらしいストーカーファンになるより、母親にも隠さず夢見てるならいいさ。

    • 1
    • 20/01/12 16:11:48

    昔は往復ハガキで送るとサインだけだけど、返信きた。
    まっ、そのサインも誰が書いてるか分からないけど、嬉しかったな~。

    • 5
    • 20/01/12 16:11:34

    返事が来ない 可哀想 という発想のお母さんで気の毒
    ネガティブだねぇ

    • 1
    • 20/01/12 16:10:09

    20年前くらいは、本人が書いたものを印刷したハガキで返信が来たりしてたけどね
    今はまったくないのかな?

    • 5
    • 20/01/12 16:10:02

    そもそもあの人達ってファンレター読んでるのかな?

    • 3
    • 20/01/12 16:09:03

    夢見させてあげなよ!高校生なら返事が来ない事くらいわかってるでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ