私は自分では真面目でごく普通の主婦だと思っているのに引き寄ってくる人はほぼ底辺クズばかり

  • なんでも
  • 康平
  • 20/01/12 09:16:30

離婚再婚繰り返す人や不倫して家庭を壊すような女、ママ友を中心になって虐めをして被害妄想ばかりの女、マルチ商法目的で近付いて来て親友だの家族だのと言ってくる女、など。
男もやり捨てクズばかりだった。深く付き合えた男も異常な浮気症や既婚なのに独身と騙し続けた男など
人としてまともな人と出会えた事があまり無い。
旦那もモラハラクズ、親も底辺だし。


なんでかな?何で私ってこんなに底辺クズに引き寄せられるの?
私の何がいけないのかな?私ってそんなに最悪極悪な酷い人間なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/12 11:08:45

    本当の悪人、犯罪目的とか~以外のただの堕落した人ばかりが集まるなら問題かも。
    それは主も仲間、同類、同士と思われてる。

    • 0
    • 20/01/12 11:05:46

    ほとんど同類が寄って来てるだけなんだけど、たまーに本当に良い人で防御しない優しい人は、悪人が寄ってきて吸い尽くされてるパターンもある。

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 10:54:01

    私は相手のレベルが自分のレベルだと思ってる。
    その程度の自分てことだよ。

    • 0
    • 20/01/12 10:51:55

    モラハラクズの旦那さんとはどこで知り合ったの?
    結婚前はまともな人だったの?そうでないなら何で結婚したのか不思議だわ。

    • 0
    • 20/01/12 10:03:50

    >>13
    どうせ嘘なんじゃない?

    • 0
    • 20/01/12 10:03:48

    >>13それなりの方々だからってみんな誠実できちんとしている人なわけでもないものですよ。
    なんか勘違いしていそうですね。
    お金持ちや高学歴はみんな素晴らしい人間、みたいに思っているのかな?

    • 0
    • 20/01/12 09:58:10

    >>4
    人間関係って環境で決まると思うんだけど・・
    主さんはそれなりの方々が周りにいるのに
    真逆と思われる人ばかり寄ってくるんでしょ?
    どこで接点があるの?
    そっちが不思議だしびっくりだわ。
    叩きとかではないよ。

    • 2
    • 20/01/12 09:57:37

    普通の生活しててやり捨てクズとかいう言葉はつかわない

    • 2
    • 20/01/12 09:50:02

    >>1
    育ちって裕福だから良い訳じゃないよ。

    • 4
    • 20/01/12 09:49:46

    相手のことをグズだの底辺だの言ってる辺りが…(・ω・)笑

    • 4
    • No.
    • 9
    • 天平神護

    • 20/01/12 09:48:58

    アムウェイは本当むかつくよね。友達の顔して寄ってきて、出てきた瞬間あーこれだったか!ってやられたーってなるわ。遊びに誘われたはずなのに勧誘ってのは違法らしいよ。

    • 2
    • 20/01/12 09:45:33

    >>4
    そうなんだ!それでそんなにトラブルばっかある人いる事にびっくりしたわ。
    みんな裕福なのにそんな事ばっかりってことは、やっぱり考え方が悪いんじゃない?
    別に批判したくてレスしてるわけじゃないけど。何とかしたいならね。
    自己イメージが低いんだと思うよ。

    • 1
    • 20/01/12 09:43:42

    >>6えー??類でもないし友でもないので切らせていただきました。

    • 0
    • 20/01/12 09:42:26

    類は友を呼ぶ

    • 1
    • 20/01/12 09:40:19

    自信がなくてすぐに言うことを聞きそうだから、最初はその人たちは他に行ってたとしても、いいカモをみつけたかの様に主さんに近づいてくるんだと思う

    • 0
    • 20/01/12 09:38:45

    >>1それって上辺の評価ですよね?
    うちも身内には高学歴や教授、経営者など多くいますよ。主人は医師ですし。
    そういう肩書きでは無く内面的なというか。

    • 0
    • 20/01/12 09:32:48

    主さんは、よく言えばすごく懐の深い人なのでは?普通の人なら、見ただけで近寄らないような人とでも会話したり、嫌なことをされても許したり、なかなか人を切らない(切れない)人なのでは?

    • 0
    • 20/01/12 09:32:15

    >>1
    自分は育ちがいいですっていう自己紹介?

    • 6
    • 20/01/12 09:29:00

    自分が真面目で良い人間でありたい、と考えてるって事は無意識レベルでは良い人間じゃないと悟ってる感じ。だから似たようなレベルが来るんじゃない?

    真面目で良い人間かどうかなんて、普通気にしない。当たり前だもの。空気があるかどうか気にするようなもの。

    主さんの周りの人間と私の周りの人間がかなり違う。私の周りは幸せに暮らしてる専業主婦ばかり。裕福で旦那さん優しくて、子供は優秀。将来も安泰な感じ。

    育ちはあるかも。
    学歴というかみんな有名な私立や国立出身だわ。医者、会社経営者、大学教員とかが多い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ