カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
20/01/13 17:14:10
役員は当たったらやるよ。当たり前。 だけど役員の中に専業主婦の割合が多くて支持する役割のひとも専業だったりすると段取りが悪い。1時間で終わるような仕事もグダグダ言いながら半日かかったりする。 毎日暇だからか知らないけど、急に「明日集まって作業します」とか言われたり。 基本的に全てのんびり。 逆に忙しい人が指示する役割の人になったりすると上手くやってくれてその年度の役員はかなりスムーズだった。
20/01/13 17:18:27
>>760 支持する側も立候補ならともかくクジなら他の人が意見したりサポートすればよくない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/13 17:23:06
>>761 言うんだけどね、レスしたとおり役員の中に専業主婦の割合が多くて指示する人も専業主婦だと専業ののんびり時間が基準になっちゃうんだもん。 指示する人が専業主婦で他は働いてるひとが多ければそうでもないかもしれない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:56:19
0
26/06/25 10:56:25
26/06/25 10:54:18
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.760 天徳
20/01/13 17:14:10
役員は当たったらやるよ。当たり前。
だけど役員の中に専業主婦の割合が多くて支持する役割のひとも専業だったりすると段取りが悪い。1時間で終わるような仕事もグダグダ言いながら半日かかったりする。
毎日暇だからか知らないけど、急に「明日集まって作業します」とか言われたり。
基本的に全てのんびり。
逆に忙しい人が指示する役割の人になったりすると上手くやってくれてその年度の役員はかなりスムーズだった。
No.761 弘化
20/01/13 17:18:27
>>760
支持する側も立候補ならともかくクジなら他の人が意見したりサポートすればよくない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.763 天徳
20/01/13 17:23:06
>>761
言うんだけどね、レスしたとおり役員の中に専業主婦の割合が多くて指示する人も専業主婦だと専業ののんびり時間が基準になっちゃうんだもん。
指示する人が専業主婦で他は働いてるひとが多ければそうでもないかもしれない。