カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
20/01/13 10:02:10
>>745やりたいと思ってくれてる人がいるなんて助かる。是非とも同じクラスになりたいです。確かに、仕事してるからは全く理由にはならないね。
20/01/13 10:17:54
>>748 やりたいなんて言うと、えぇー?!って職場の先輩ママたちからは驚かれるけど、先生に目をかけてもらえるし、自分も学校行く機会増えるしなんとなくで把握じゃなく大切な子供が通う学校の全体を把握しておきたい。 会長とかは目指してないけどね流石に。 今はまだ若い扱いされる頼りない年齢だけど小学校上がる頃には30 目前だから頑張ろうとおもうよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/13 10:22:28
>>750 私はPTAになってから先生と合わなくて揉めたからPTA行くの嫌になったよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 01:02:37
294935
2
26/06/26 01:10:55
87602
3
26/06/26 01:04:57
33
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 01:11:28
20942
26/06/26 01:00:23
0
26/06/26 01:14:59
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 01:21:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.748 長保
20/01/13 10:02:10
>>745やりたいと思ってくれてる人がいるなんて助かる。是非とも同じクラスになりたいです。確かに、仕事してるからは全く理由にはならないね。
No.750 ◎
20/01/13 10:17:54
>>748
やりたいなんて言うと、えぇー?!って職場の先輩ママたちからは驚かれるけど、先生に目をかけてもらえるし、自分も学校行く機会増えるしなんとなくで把握じゃなく大切な子供が通う学校の全体を把握しておきたい。
会長とかは目指してないけどね流石に。
今はまだ若い扱いされる頼りない年齢だけど小学校上がる頃には30 目前だから頑張ろうとおもうよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.753 万治
20/01/13 10:22:28
>>750
私はPTAになってから先生と合わなくて揉めたからPTA行くの嫌になったよ