カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
20/01/13 09:53:05
仕事してんだから! 何度休んだと思ってるんだ! 稼いで税金納めてる! そんな御託並べても響かないんだよなあ 何故ならそれらは全部誰のため? 自分の家のためでしょ? 誰が働いてくれとお願いしたの? PTAは?子供を通わせる親全員対象だよ 学校のため、自分の子供含め子供たちのため てことは専業もフルもみーんな対象。 それを時間が有る人がやってくれたら感謝な話だけど、専業やれよ はお門違い 私は2年後小学校上がったら是非PTAやりたいと密かに思ってる。でも、時間あるんだからやれ!なんて言われたらやりたくないわ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/13 10:02:10
>>745やりたいと思ってくれてる人がいるなんて助かる。是非とも同じクラスになりたいです。確かに、仕事してるからは全く理由にはならないね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:56:19
0
26/06/25 10:56:25
26/06/25 10:54:18
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.745 萬寿
20/01/13 09:53:05
仕事してんだから!
何度休んだと思ってるんだ!
稼いで税金納めてる!
そんな御託並べても響かないんだよなあ
何故ならそれらは全部誰のため?
自分の家のためでしょ?
誰が働いてくれとお願いしたの?
PTAは?子供を通わせる親全員対象だよ
学校のため、自分の子供含め子供たちのため
てことは専業もフルもみーんな対象。
それを時間が有る人がやってくれたら感謝な話だけど、専業やれよ はお門違い
私は2年後小学校上がったら是非PTAやりたいと密かに思ってる。でも、時間あるんだからやれ!なんて言われたらやりたくないわ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.748 長保
20/01/13 10:02:10
>>745やりたいと思ってくれてる人がいるなんて助かる。是非とも同じクラスになりたいです。確かに、仕事してるからは全く理由にはならないね。