ママyoutuber れっち 伊郷レナ

  • 芸能人・有名人
  • ママyoutuber れっち アンチスレ
  • 20/01/12 01:44:41

仕事を辞め、ステマとYouTubeで稼いでいくことにした模様。
子供を出汁に小遣い稼ぎ。仕事辞めてから、いきなり企業案件増えた。この人が紹介するものは全て信用できない。
子育て中で自分の時間が無い欲しいと言っている割りに、世の中の主婦よりいい生活をしている事実

伊郷レナ
れっち

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
    • 1114
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/06/26 21:45:55

    レオの奇形行為にも動画に載せれる、載せれないがあるから編集があるんだろ。あんな行儀悪いのイスから何度か落下してるけど載せれるわけないだろ。だから、子供あんなに頭悪いんかな

    • 9
    • 1115
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/27 15:37:35

    ミオちゃんて入院してる時に小児科の先生に目のこと何も言われなかったのかな?うちの次女、生後11ヶ月の頃に気管支喘息で入院して、その時に目の病気も見つけてもらって紹介状書いてもらったけどな。

    • 7
    • 1116
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/27 18:34:20

    >>1115
    ぶっちゃけた話、内斜視で眼科に行っても3歳ぐらいまで様子みましょうって言われるけどね。

    • 2
    • 1117
    • 彼岸花 (永遠の別れ)
    • 22/06/27 21:18:17

    >>1116
    ぶっちゃけ返すと、視力が両眼とも同じくらいでてれば様子見かもね。
    両眼視出来てなかったり、視力に差がではじめていたら、様子見てる場合じゃないよ。
    そういうのはやっぱり専門医じゃないと分からないもんね。
    3歳まで視力でなかったら、一生弱視だよ。

    • 5
    • 1118

    ぴよぴよ

    • 1119
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/06/27 23:01:22

    レッチャンネル、大体はネタ尽きてる

    • 4
    • 1120
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/06/28 00:17:15

    >>1119
    2分で観るのやめたわ。

    • 9
    • 1121
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/06/28 14:14:53

    転居後、こだわりの強いレオの為に保育園は変えずに1時間かけて登園しているらしいレッチ一家。
    新しく保育園変えたら、そんなに馴染めないものか?
    近くの保育園に入れて、余裕のある時間に近くでスイミングとかダンスとか探してレオミオ習わせればいいのに。YouTubeばかり撮ってないで。

    • 11
    • 1122
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/06/28 17:05:43

    職場が近いとかの理由がない限り遠い保育園は選ばないし、自治体によっては入れないよね。うちの自治体はよその地区からの入園希望者は後回しだし、市内に職場がない限りは希望も出せないようになってる。よほど空きのある保育園なのかな?そうじゃないと、そこに入りたいその地区に住んでる人が入れずに遠くに住んでる在宅で仕事してるような親の子供が入ってるってなったら、ちょっとイラッとする。

    • 12
    • 1123
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/28 19:18:11

    保育園、確か一回やめてるよね
    レッチが仕事辞めたとき

    • 4
    • 1124
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/06/28 23:18:53

    認可外とかじゃなくて?1時間もかかる県外の保育園、まして2人共同じ保育園って同時入園は関東は難易度高そう

    • 10
    • 1125

    ぴよぴよ

    • 1126
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/29 22:49:38

    容量悪すぎる。

    • 5
    • 1127
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/29 22:50:39

    容量悪すぎ。

    • 10
    • 1128

    ぴよぴよ

    • 1129
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 03:20:56

    レッチ、この人の子育ての悩み所っていつも小さい。
    夏は陽が長くて明るくても、時間は夜なんだよって言って帰って来ればいい。何、子供の言いなりばかりになっているんだ。
    こんなんで、よくえぬくんちゃんねるとコラボしたいなんて言ったもんだわ。

    • 19
    • 1130
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 04:18:15

    どの位の割合で旦那が車で送っているかわからないが、以前レッチはYouTubeでハッキリと保育園までは自宅から1時間かかると言っている。
    と、するとレッチは電車で2回も自宅と保育園を往復しているのでしょうか?
    毎日出勤する仕事はしていなさそうだから、夕方までは東京で遊んでいそう、買い物とか。
    よくインスタで有名人顔に、どこかのショッピングセンター階段あたりでユニクロとかしまむら商品の宣伝してるし。それで夕方に子供達と柏たなかに帰ってくるのか。
    旦那はあんな髭面でスーツを着るサラリーマンには見えないし、この夫婦って訳わからない。

    • 20
    • 1131
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/06/30 06:01:10

    あんなのワンオペって言うほどか?
    世の中のお母さん達はみんな当たり前にこなしてる事だと思うんだけど。
    どれだけ要領悪いの?
    しかも悩んでる所そこ?!みたいな笑
    他に悩まないといけない所沢山あるだろ笑

    • 19
    • 1132
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 11:03:24

    レッチ疲れた疲れたと言うほどの仕事なんてしてないし、YouTubeの編集もだいぶ旦那がやっている様に見える。
    子供を毎朝保育園に預けてから、毎日決まった時間に出勤してるお母さん達の方が本当に疲れると思う。
    ワンオペだって世の中の大体の人はやってるし、この人のYouTubeのネタって本当に中身が無いと言うか薄いというかワンパターンのネタ切れ。

    • 14
    • 22/06/30 11:54:17

    今日はワンオペになるって事前にわかってたので〜って、、、いつもワンオペワンオペ言うてるから、毎日ワンオペなんやと思ってました!
    たまになんかーーーい!
    世の中のママは毎日1人で夕飯食べさせて風呂入れた寝かしつけまでしてる人がほとんどなんじゃない?おまけに外に仕事に出てる人もいるだろうし。
    事前に準備できるたまにのワンオペなんかだれが参考になるねん。嫌味でしかないわ。

    • 21
    • 1134

    ぴよぴよ

    • 1135
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/30 13:29:15

    この人、撮影と編集以外にやることないの?友達もいなそうだし

    • 12
    • 1136
    • 黒百合(独創的)
    • 22/06/30 13:46:18

    テーブルにあがったり行儀悪いのは躾できてないか、よっぽど子供が頭悪いか。どっちもか

    • 19
    • 1137
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/06/30 21:01:29

    自分の自由時間が欲しい事が一番に子供を保育園に預けている様な母親だから、
    旦那がいる時とYouTube撮影以外は適当そう、しつけなんて無い。
    家の中では如何に子供達がハプニングを起こして、如何によくカメラを向けて撮影できるかが重要そう。
    子供以外はネタが無いから。
    ワンオペ以外は、子供を保育園に預けた後は旦那と頻繁にデートしてそう。
    若いのに腹黒そう。

    • 16
    • 1138
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/30 21:31:32

    ワンオペで大変なのに子供達に優しくて尊敬とか大変なのにいつも笑顔ですごいですとかコメントで見るけど…そんなのYouTube用でしょ(笑)

    ワンオペワンオペ言うけど世の中のお母さん達はほとんどそうなんじゃないの?自分もそうですが。大変アピールするためにわざわざ動画撮ってる余裕あるくせに本当に白々しい人だ

    えぬくんままは大変なのにそういう姿あまり見せないところが好感もてるけど、この人は白々しすぎてイライラするからもうみない
    コラボなんて絶対しないでほしい

    • 21
    • 1139
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 19:52:33

    みおちゃん、さくらんぼ食べるのじょうずでビックリ。みおちゃん賢いよね。

    • 5
    • 1140
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/01 21:47:26

    洗い物は旦那にお願いしてるしw
    もはやワンオペではない

    • 18
    • 1141
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/02 17:30:16

    上の子あんな感じだから疲れるのもなんか同情するけどもう少し要領よく焦らずでないもんかね。

    • 7
    • 22/07/02 18:30:05

    >>1140
    2人で1人なんだからワンオペだよ。

    • 3
    • 1143
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/02 18:41:15

    レッチのインスタで見たところ、レッチよりもお姉さんの方が美人。
    それと旦那の実家の沖縄ばかりでなく、たまにはフィリピンの親戚の所にでも行くYouTubeをアップすればバズりそう。レッチ、半分はフィリピンなんだから。

    • 10
    • 22/07/03 00:05:09

    クッキー作り、焼く前の生を食べるミオ。それに対し
    レッチは、それバァバにあげるヤツだからダメよ!とだけ。
    普通は焼く前の生を食べたらお腹壊すよ、と言うでしょ。やっぱりレッチはズレてるわ。

    • 17
    • 1145
    • スカビオサ(風情)
    • 22/07/03 07:41:50

    毎回コメントに尊敬しますってあるけど、全ては動画用でしょ

    • 6
    • 1146
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/03 10:06:05

    >>1144
    いや、ちゃんと焼いてますよw

    • 1
    • 1147
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/03 12:33:43

    子供が居る同じ部屋でカメラに向かって1人喋り続けて、こんな姿をまだ理解も未熟な子供に見せてたら普通に育つのは無理でしょうね。将来の子供達への精神的な影響は大きいかと。
    重々承知の上でやってるんでしょうね。

    • 19
    • 1148
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/07/03 13:26:09

    みおちゃん可愛すぎ!

    • 3
    • 1149
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/07/03 13:28:29

    まじ、この人さむい

    • 6
    • 1150
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/07/03 15:21:11

    >>1144
    焼いた後だよー
    批判するなら、ちゃんと見てから書かなきゃ

    • 0
    • 1151
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/07/03 18:32:22

    ワンオペでヒーヒー言ってる人が、子2人分粉まみれのクッキー作りをやるって、動画用とはいえ後片付けとか苦でしかないと思うんだけどなー
    コメントでも、動画用だろうけどっていくつかあったねw

    • 18
    • 1152
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/07/03 20:23:00

    ネタ無くなってきて必死でネタ作りしてて痛々しい。
    カメラ止めた後の床の片付けとか真顔でやってるの安易に想像つくわ。
    コメント欄で
    全部やらせてるの尊敬します!ってコメントする人って馬鹿なのかな?とさえ思ってしまう。
    そういうコメント欲しくてやってるだけなの見え見え。
    れっちはカメラの前でどんな事してもキレたりする事の無い良い母親を演じるのが好きなだけでしょ。
    れっちとレオくんは好きではないけどミオちゃんは何故か好き笑

    • 14
    • 22/07/03 22:48:35

    エセ関西弁使わんといてほしいわ

    • 13
    • 1154
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/07/05 06:39:35

    レッチYouTube、全部見るのは馬鹿馬鹿しくて飛ばし飛ばし見てます。
    焼いた後のクッキーなんだか生なのかわからない位に、汚くて不味そう。
    どうせ子供らが粉まみれになってくれるのがネタ狙いよね、良かったわね。
    今、沖縄みたいだから次のYouTubeは沖縄編ね。

    • 17
    • 1155
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/07/05 17:09:19

    毎日バタバタしながらごはん作ってるけど
    保育園から帰ってくるまでに用意できるよね

    • 16
    • 22/07/05 23:42:18

    >>1154
    夫婦揃って沖縄?
    それはないと思われ。

    • 0
    • 1157
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/07 01:14:07

    >>1156

    インスタ見なよ

    • 3
    • 1158
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/07 06:01:13

    ワンオペ大変!忙しいママの一日密着!!とかしてほしいわw
    みんな、え...?ってなりそうw

    ワンオペ、生理がどうのって余裕なさすぎて草
    本当に毎日毎日ワンオペで頑張ってるママさんたちへの嫌味でしかないよね。

    • 8
    • 22/07/07 22:00:37

    今回の動画、、、。
    平和だなー

    • 1
    • 1160

    ぴよぴよ

    • 22/07/08 11:45:16

    >>1157
    見た見た
    でも、昨日今日と旦那が車運転してるとこ見かけたが。

    • 1
    • 1162
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/07/08 11:47:26

    >>1161
    昨日と今日?とっくに帰ってきてるよ

    • 1
    • 1163
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/07/08 11:50:35

    >>1162
    やけに詳しいのね笑
    そうだったんだね。

    • 0
1件~50件 (全 1529件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ