マジクソバカじゃん

  • なんでも
  • 大治
  • 20/01/11 14:21:17

きったねーばはぁ。

冷えピタしてマスク無し、咳しまくり髪の毛ベタベタで25くらいの娘と買い物してた。お前車いれば良くね?きったねーし、風邪菌撒き散らしやがって。あと、3歳くらいの子に冷えピタして子供めがうつろで両親と買い物。1人親が車で子供と待ってたら良くね?バカしかいねー

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/11 15:40:09

    主、わかりすぎるわ。
    言葉も汚くなるくらい嫌気がさすよね。
    バカばっかり。

    • 1
    • 20/01/11 15:31:54

    >>20
    汚いよねー。
    今日、子供が店員さんしか入れない所?(特に仕切りとかはないけど雑用品が置いてあるような感じのところ)に入ったから
    「そこはに入って良いのはお店の人だけだよ!悪りぃことしかしねぇなぁ?悪い子はお尻掴むぞ!右側のケツだけ掴むぞ!」ってふざけて言ったら中に店員さんいて、大笑いされた。
    子供も何で右側だけー?!って大笑いしてた。
    気をつける。

    • 0
    • 20/01/11 15:30:03

    ママスタ民ってマスクしてたらしてたでコンプレックスあるの?自意識過剰じゃない?みたいな嫌なこと言ってくるししなかったらしなかったでこういう暴言吐いてくるしよくわからないね

    • 1
    • 20/01/11 15:26:45

    言いたいことはわかるが、主は言葉が汚すぎ。

    • 4
    • 20/01/11 15:25:36

    >>15
    本当それ!
    手ピカジェル持って、咳してるやつの近くにいた後は必ず手を洗わせて。
    お前ら寝てろよ!ほんの数日だろうが

    • 0
    • 20/01/11 15:24:24

    >>14
    わかるー
    イオンとかにも絶対新生児みたいな子をカートに乗せてる人いるよね。
    菌だらけなんに

    • 0
    • 20/01/11 15:23:00

    赤ちゃんに関しては、外に出る事で泣き止んだら、ストレス発散してよく寝るようになる子もいるから、感染症に気を付けてねーくらいしか思わないけど、マスクもせずに鼻すすったり咳をしながら店内ウロウロしてるジジババや、そういう症状の子供を連れて買い物してる奴には本気で腹立つ。
    こういう馬鹿を積極的に注意して退店を促してくれるような店があればいいのに。

    • 3
    • 20/01/11 15:18:28

    >>14
    分かりすぎる。

    • 0
    • 20/01/11 15:15:34

    本当共感。不思議なのは咳がひどい人がマスクしないで、予防の為にマスクしてる人が多いこと。

    • 1
    • 20/01/11 15:12:43

    あと生まれたてみたいな赤ちゃん抱っこして買い物してる家族。誰か1人赤ちゃんと家で待ってろって思う。

    • 7
    • 20/01/11 15:00:34

    >>11
    車で待てないものかね?
    人に移るのもそうだけど子供も苦しいよね?ホントアホだわ

    • 0
    • 20/01/11 14:59:47

    >>10
    本当!テロだわ。
    例えば家族全員インフルで何も食べるものなく仕方なく母親が買い物に来たならよろしくはないが仕方ない気もする。

    が、両親いてクソガキ野放しってどう言う事?車で待っとけや!寝てろ!としか思えない…

    • 2
    • 20/01/11 14:40:05

    今日見かけたわー。最初ひとりで熱でうつろな感じで物見るでもなく立ってたから「え?何?この子一人?」と思ったら主と同じく両親いたみたいで呼びに来てた。3人ぞろぞろもどうかと思うけど、これはこれで引いた。

    • 1
    • 20/01/11 14:37:35

    共感するわ!
    咳も「コンコン」じゃなくってたんが絡まった酷い「ゴッホゴッホ」

    テロだよ!わざと人に感染させたいのだと思う

    • 6
    • 20/01/11 14:34:54

    >>8
    だよね。
    この前上の子マスク、下の子冷えピタに重い咳してるのに公園で遊ばせてる馬鹿いたわ。
    即帰ったわ。本当にバカかよ。寝かしてやれよアホ

    • 3
    • 20/01/11 14:33:15

    バイオテロだよね。あはは。わたしもそういう人たちシネって思ってるよ。

    • 0
    • 20/01/11 14:30:27

    >>5
    心配もそうだけど、他にも移すだろ。
    特に娘といたババア。娘に買い物くらいさせろお前は寝てろや

    • 2
    • 20/01/11 14:29:30

    >>4
    もう馬鹿としか思えない。
    買い物の時も公園にも出没する。アホか寝てろ

    • 1
    • 20/01/11 14:27:40

    口は悪いけど、心配してくれてるの?笑

    • 1
    • 20/01/11 14:27:05

    文はアレだけど内容には正直共感する。

    • 9
    • 20/01/11 14:26:52

    >>1
    的外れなんだよバカ

    • 3
    • 20/01/11 14:25:21

    • 0
    • 20/01/11 14:24:19

    心療内科へどうぞ!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ