山口真帆【女優デビュー】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/11 14:04:02

2020年1月11日 12時0分

元NGT48山口真帆(24)が、日本テレビ系ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(12日スタート、日曜午後10時30分)の第1話にゲスト出演し、女優デビューすることが11日、分かった。

山口は「初めてドラマに出演させていただくこととなり、本当にうれしいです。ストーリーがすごく面白い作品で、第1話にゲストで出演できるのは、すごく光栄です」とコメントした。

さらに「私が演じた役は、いろいろ悩みながら、追い詰められたり、悲しい思いもするけれど、強く生きていく女性で難しい役どころでしたが、自分だったらどうしたか、自分も演じた女性のように強く生きることへ憧れる部分もあったので、いろんな人への勇気につながるとうれしいです」と役への思いも明かした。

山口は、第1話の舞台として登場するIT企業の女性社員を演じる。

山口は昨年5月にNGT48を卒業し、同9月放送の情報番組で「周りに合わせる性格で、自分がないと自分で思ってて。でも、お芝居だと誰かになりきったり、役になりきったりする。それがすごく楽しくて」と女優を目指す理由を語っていた。
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470096

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/11 23:38:49

    犯人と関係のある文春がまた出演前に記事だしてくるんだろうなー
    山口さんが動きがある度にマイナスに思わせる記事だしてきてるもんな
    他の芸能人にでも同じ事やってるけど

    • 2
    • 20/01/11 23:16:39

    頑張れ

    • 2
    • 20/01/11 23:02:27

    >>11
    訴えられたらいいのにあんた

    • 3
    • 20/01/11 18:38:28

    セリフ聞き取り辛そうー

    • 5
    • 20/01/11 18:37:16

    >>8
    普通にやりながらの配信
    ハレンチまほほん

    • 5
    • 20/01/11 18:34:07

    >>8隣室の黒メンバーが規則違反なのに男連れ込んでエッチしてるのが壁越しに聞こえてきて抗議の意味込めた動画、と言われてる。

    • 5
    • 20/01/11 18:29:52

    顔がゴツゴツしてる

    • 3
    • 20/01/11 18:29:49

    この子はハレンチーって言いながらハァハァの動画の子だよね。

    あの動画は結局なんだったんだろ?

    • 0
    • 20/01/11 17:35:18

    あなかにしぶとい

    • 1
    • 20/01/11 17:33:41

    そのうちフェードアウトしそう。

    • 3
    • 20/01/11 17:16:22

    >>4黒メンバーまだ居たのか。

    • 4
    • 20/01/11 17:15:07

    こいつ嫌い

    • 9
    • 20/01/11 17:14:42

    真帆ちゃん、滑舌悪かったイメージだけど女優としての支障はないのかなーとか余計な心配しちゃう

    • 4
    • 20/01/11 17:10:31

    よかったね。陰ながら応援しているよ。頑張って下さいね!!

    • 7
    • 20/01/11 16:39:10

    【事件現場のマンション】NGT48 山口真帆さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6639

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ