そういえばあの二世タレントどこ行った?誰? アンケート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 10:16:08

    >>28
    ショーコちゃん、デビュー曲はいい感じだったのに。顔もシュッとしたクール顔で、別にそこまでブスでもなかったのに。もうちょいイケた気がするんだけど。
    デビュー曲以降は全く見てない。
    何があった?

    • 0
    • 20/01/14 10:13:59

    北野武の娘は引退結婚して子供もいるよね。所ジョージの娘二人も引退したんかな

    • 0
    • 20/01/14 10:07:52

    その人はLARMEのモデルしてる

    • 0
    • 20/01/14 09:57:01

    坂口杏里

    • 0
    • 20/01/14 09:55:49

    元シブがき隊ふっくんの息子。

    • 0
    • 20/01/14 09:45:56

    >>21
    丼子?

    • 0
    • 20/01/14 09:44:26

    ヒロミと伊代の息子。名前すら出てこないが、俳優やってる子。

    • 0
    • 20/01/14 09:41:51

    菊池亜美かとおもた きんも

    • 0
    • 20/01/14 09:41:01

    北野武の娘はどこへ?

    • 4
    • 20/01/14 09:38:38

    最近kokiちゃんのトピないね

    • 1
    • 20/01/11 13:03:58

    プリの機械のモデルみたいなのやってるよね

    • 1
    • 20/01/11 12:54:09

    >>17その二人が共演したドラマに五十嵐がゲスト出演したのがキッカケ

    • 1
    • 20/01/11 12:52:37

    >>15
    え!知らなかった

    • 0
    • 20/01/11 12:51:45

    67歳!!

    • 0
    • 20/01/11 12:51:26

    >>14松田優作と中村雅俊がホレて中村が勝利

    • 1
    • 20/01/11 12:50:07

    お母さんずっと綺麗だね

    • 1
    • 20/01/11 12:46:31

    >>8白い巨塔でかたせりのの息子役で注目浴びたのにバカ息子

    • 0
    • 20/01/11 12:46:05

    >>3だけど、ごめん普通に間違えた!顔は五十嵐淳子で浮かんでたけど、名前違うじゃんね、、。

    • 0
    • 20/01/11 12:44:03

    昔、中島はるみってマイナーなタレントがいたけど五十嵐淳子に激似で雅俊がホの字だた。
    ショートカットで長身の中島はるみ今なにしてんだろ

    • 0
    • 20/01/11 12:43:07

    モデルさんで活躍してない?
    深夜ドラマに脇役で出てていたよ棒演技だったけど本当可愛かった!
    羨ましい顔立ち

    • 1
    • 20/01/11 12:41:52

    >>6あれ?こんとき娘、不細工に映ってんね

    • 0
    • 20/01/11 12:40:35

    息子は大麻で使ったんじゃなかった?

    • 4
    • 20/01/11 12:40:18

    >>3音無さんではないよね。

    • 2
    • 20/01/11 12:39:23

    うわぁ激似だ

    • 3
    • 20/01/11 12:39:00

    >>3ふぇ?母ちゃんは美紀子ではね~ぞ
    母ちゃん名前ド忘れ

    • 0
    • 20/01/11 12:38:05

    すごく可愛いよね

    • 1
    • 20/01/11 12:37:25

    >>1本当だー。音無さんにそっくりだね!

    • 0
    • 20/01/11 12:36:59

    松嶋尚美がスカウトしたことあるんだってね、本人が話してた

    • 0
    • 20/01/11 12:36:08

    この子の黒髪ver見てみたい。
    お母さんそっくりになり、雅俊もニヤケが止まらんだろうな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ