• No.37 天徳

    20/01/11 07:58:16

    >>22
    自分は自分が出来る仕事をしておけばいいだけ。他人に口出し無用だよ。

    ↑仕事によるだろうけど、接客業じゃ絶対に通用しないよ。
    休んだ事により残りのメンバーへの負担が凄いし、休んだ癖にこんな事言い出す奴がいたら腹立つわ。

  • No.39 正長

    20/01/11 07:59:41

    >>37
    接客業じゃないよ。業種によるね。接客業は穴開けれないし家に持ち帰れない仕事だから大変。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 天徳

    20/01/11 08:14:46

    >>39
    休んでも周りに迷惑かからず休み明けに個人で処理する仕事なら謝らないっていう意見も多少は分かるけどね。
    うんうん、接客業じゃその考え無理だよね。
    他の謝らないって意見の人はサービス業でも謝らないのかね?
    凄すぎるわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。