84歳の超熟女AV女優 80歳超で初撮り、息子は「好きにやってくれ」〈週刊朝日〉

  • ニュース全般
  • 天平神護
  • 20/01/10 23:35:04

84歳の超熟女AV女優 80歳超で初撮り、息子は「好きにやってくれ」〈週刊朝日〉
1/10(金) 17:00配信

AERA dot.
84歳の超熟女AV女優 80歳超で初撮り、息子は「好きにやってくれ」〈週刊朝日〉
小笠原祐子さん (撮影/写真部・小山幸佑)
 アダルトビデオ(AV)業界には、何千人ものAV女優がいると言われている。そんな中、81歳でデビューし、84歳の今も現役の“超熟女AV女優”がいる。彼女はなぜこの世界に飛び込んだのか?

*  *  *
「小笠原さんのデビュー作品発売前にインターネットで告知したら、その当日に、『とうとう80代が出ましたね! 絶対買います!!』という熱心なお客さんの電話がかかってきました」

 そう話すのは、当時81歳だった小笠原祐子さん(84)のデビュー作を手掛けた老舗熟女AVメーカー「ルビー」制作部の川邊琢磨さん。年1~2作のペースで小笠原さん主演の新作を制作し、昨年11月にも「お婆ちゃん逆ナンパ」が発売された。

 同社は50~80代の女性が出演する熟女ものに特化しており、購入者も60~90代の男性が中心。感想を熱く綴った手紙が届いたり、電話がかかってきたりするという。

「若いAV女優の作品は発売直後に一気に売れてそれまで。でもお婆ちゃんものは何年も売れ続けます。ようやく熟女ものにたどり着いたお客さんが、昔の作品を買ってくれるんです。もちろん小笠原さんの作品は人気があるから、出演をお願いしています」(川邊さん)

 熟女ものを多く手掛ける同社でも、80歳を超えてデビューするのは初めて。なぜ小笠原さんは81歳でAVの世界に飛び込んだのか?

 昭和10年生まれの小笠原さんは、大手保険会社勤務の父と、しつけに厳しい専業主婦の母のもとに生まれ、箱入り娘として育てられた。有名女子短大を卒業し男性との交際経験がないまま、父と同じ会社で働いている時に夫となる人と出会う。

「京都大学でアメフトをやっていたイケメン! 初めて関係を持ったのも結婚してから。子どもを3人産んだけど、出産時以外は毎日“おつとめ”があったの。朝とか一日に何回も、という時もありました。他の夫婦がどうなのかなんて知りようがないから、私はそれが当たり前だと思ってたの」

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 22:19:32

    おじさんはイヤ、若い人がいいとかお前が言うなって。男優さんだって「婆さんなんて最悪!別に金貰わなきゃやってらんね~よ!」だよね。可哀想。

    • 0
    • 20/01/21 19:13:32

    うぉー!見てしまった…気持ち悪い…

    • 2
    • 20/01/21 18:28:00

    マジでこんなお年寄りのが売れるの?
    老人ホームや病院でお婆ちゃんが性被害に合ったというニュースが前にやってたけど、一定数熟女(老婆)好きな人はいるってことなのかなぁ。

    • 0
    • 20/01/21 15:50:01

    やばー怖いもの見たさで見てしまった
    やばいしかない

    • 3
    • 20/01/15 17:18:18

    まだ小笠原さん盛り上がってたかw

    • 4
    • 20/01/15 17:17:26

    結婚歴や子どもの話しとか全部そういう設定なんでしょ。

    • 3
    • 20/01/15 17:15:11

    やっぱり発達障害のおばあさんなのかな

    • 7
    • 20/01/15 17:13:14

    80代でAV出るくらいだからよっぽど美人でスタイル抜群なのかと思ったら検索してビックリだわ
    やっぱり年取ったら体型崩れるのかな

    • 0
    • 20/01/15 13:14:58

    気になって画像検索してしまった…
    脱いだら更にすごかった。
    無理だわ…相手の方がすごいな

    • 10
    • 20/01/15 12:43:08

    この女性の言っていることが事実なら、結婚相手は高学歴のクソだったってこと。
    性奴隷じゃん。

    • 5
    • 20/01/15 12:40:31

    年寄りでももっとスタイルの良い人いなかったのかな?それともこんな体型に需要があるの?男の性癖を恐ろしく感じるわ。

    • 5
    • 20/01/15 12:37:53

    興味心で見ちゃった
    ちょっと何も言えないわ
    でもこれで興奮する人がいるんだよね笑

    • 3
    • 20/01/15 12:03:10

    >>301

    ほんときもいよね、よくやれるよね、よく行けるよね。

    • 3
    • 20/01/15 12:01:13

    >>313

    残るよー。跡。うちの親そうだもん!昔は縦に切るんだよね。

    • 0
    • 20/01/14 22:23:56

    >>257残るよ。縦に切って太ったら余計目立つ。

    • 0
    • 20/01/14 22:09:03

    >>108
    チーズやシュールストレミングみたいな発酵した趣向食品なんだよ、だから腐りかけがいいんじゃない?

    • 0
    • 20/01/14 22:05:46

    舐めたりとかは顔見なきゃなんとかいけるかもだけど、キスはほんと無理。年寄り独特の口臭しそう。

    • 7
    • 20/01/14 21:57:57

    毎日おつとめご苦労様です

    • 4
    • 20/01/14 21:52:42

    見なきゃ良かった…サンプル画像だけでも臭そう

    • 4
    • 20/01/14 21:09:36

    >>301

    ね、本当気持ち悪い男…

    • 3
    • 20/01/14 00:43:45

    どんびき見なきゃ良かった

    • 5
    • 20/01/13 17:53:28

    娘婿を寝取り、孫娘婿を寝とる老人。

    • 6
    • 20/01/13 00:23:36

    キモい国だよな

    • 10
    • 20/01/12 20:43:57

    >>293 ありがとうございます

    • 2
    • 20/01/12 19:37:50

    よく恥ずかしくないよね~ 人前でセックスすることが、じゃなくて人前でこの身体さらけ出すのが

    • 36
    • 20/01/12 19:36:20

    >>298
    仮に本当だとしてもいい親子関係じゃないと思う。だからavなんかやるんじゃない?

    • 4
    • 20/01/12 19:35:33

    相手の男優さんは、どんな気持ちでやったんだろう。

    • 7
    • 20/01/12 19:34:03

    • 8
    • 20/01/12 19:19:43

    >>287
    見たけど、
    お化け屋敷に入る時のあの感じでさあどうする?
    見ない方を推奨するけど、見るなら全部見ないか早回しをおすすめしますけど、AVではない新しいジャンルなのかもしれない。

    • 7
    • 20/01/12 16:57:42

    >>18

    子供がいるとか本当なのかな??
    単なる設定のように気がしてきた。全てにおいて。

    • 16
    • 20/01/12 16:54:38

    あっ
    皆はばぁさんの体キモいーみたいにいってるけど、1番きもいのはそれとやってる若い男性。
    いきそうっすね、とかさ。。。
    もし自分の旦那が若い時ばあさんとして気持ちよがってたら、気持ち悪いわ…

    • 25
    • 20/01/12 16:51:40

    ○木かずこをおもいだしてしまった。あの顔をすごく柔らかくした感じね。


    元々何かしらこういう系やってたんだろうね。多分。

    • 21
    • 20/01/12 16:16:46

    似てる笑

    • 22
    • 20/01/12 16:16:23

    似てる笑

    • 3
    • 20/01/12 16:14:28
    • 0
    • 20/01/12 16:10:30

    本当に80代?このおばちゃんの時代に帝王切開なんて合ったのかな?

    • 1
    • 20/01/12 16:05:04

    >>281 どこで見れるの?

    • 0
    • 20/01/12 15:40:50

    >>274
    身体が綺麗な若い子がavに出るのとは全く違うよ

    • 0
    • 20/01/12 15:37:05

    ババアになると羞恥心なくなるって本当だね

    • 3
    • 20/01/12 15:28:56

    >>285
    入れ歯取ってしたかもよ。

    フィリピンの子が歯を売るとかで、昔フィリピンの女が好きな男が言っていたけど歯のない口、歯茎?でしてもらうと凄く凄く気持ち良いんだと。

    • 0
    • 20/01/12 15:24:24

    見たい衝動と見た人が本当に後悔したって書いてあって見るのを躊躇ってる。画像載せてる人がいてちらっと写真は見えてしまったが本当におえー、、、って感想しかなかった

    • 1
    • 20/01/12 15:18:50

    息子の本音はどうなんだろうね
    嫌悪感がないとはとても思えないけど

    • 4
    • 20/01/12 12:12:03

    フェらしてたけど入れ歯ズレないのかな(笑)

    • 4
    • 20/01/12 12:01:23

    元気でなにより
    着物姿とか素敵なおばあちゃんだけど、脱いだら凄いね

    • 9
    • 20/01/12 11:54:58

    私もあと40数年したらこうなるのか。いや、元気で羨ましい。

    • 9
    • 20/01/12 09:32:41

    >>257
    縦切りなら残るよ、ダルダル腹だし傷も広いから
    私も縦切りだけどあそこまで長くない

    • 2
    • 20/01/12 09:01:49

    サンプルみたけど、体はダルンダルン。
    よく男優できるなって感想ぐらい。

    • 12
    • 20/01/12 08:49:49

    肌艶が良くて健康だね。足腰が丈夫な方なんでしょうね。

    • 7
    • 20/01/12 07:19:25

    色々とすごくてパニック発作でそうになった。
    これは見たらダメなやつだわ。
    今でも脳裏に焼き付いてる…。

    • 9
    • 20/01/12 07:18:56

    見てきた!
    やっぱり高齢者AVってふくよかな人でないと成り立たないんだね。胸があるからそれなりに見られるんだと思う。
    顔立ちも悪くないし。
    問題はあの髪型。ウィッグつけたらもっと可愛くなりそう。
    逆ナンパのは遊び慣れた女を演じてたけど、恥じらう様子のも見たい。

    • 4
1件~50件 (全 327件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ