保田圭【2歳長男の育児に奮闘】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/10 11:15:51

1/10(金) 10:44

元モーニング娘。の保田圭(39)が、2歳になった長男の育児に「正直いっぱいいっぱいになってしまって」と奮闘する様子をつづった。

保田は9日、ブログを更新し、正月休みに家族でグアム旅行を楽しんだことを報告。現地滞在中に2歳の誕生日を迎えた長男について、「元気にスクスクと育ってくれていることにただただ感謝です」とした。

“イヤイヤ期”が始まり、「正直いっぱいいっぱいになってしまって自己嫌悪になったり まだまだママとして成長途中の私ですが」と苦労ものぞかせたが、「それでも息子が笑顔いっぱいで過ごしてくれていて とても幸せなことだなぁと改めて感じる誕生日でした 息子との時間を大切にしてくれる主人にも感謝 とってもいいお誕生日でした」と、愛息の誕生日を祝った家族ショットを公開した。

保田は13年5月にイタリア料理研究家小崎陽一氏と結婚。18年1月に第1子となる男児を出産した。

https://stat.ameba.jp/user_images/20200109/19/kei-yasuda/63/e4/j/o1080088314693304577.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/10 13:59:32

    相変わらずブッサイク。

    • 4
    • 20/01/10 13:07:48

    保田圭ってブスだけどデビュー当時に比べたらだいぶ綺麗にはなったよね?ブスだけど。

    • 9
    • 20/01/10 13:04:45

    おっきくなったねー

    • 1
    • 20/01/10 13:02:11

    懐かしい人だなw

    • 0
    • 20/01/10 13:00:55

    そうですか

    • 0
    • 20/01/10 12:58:14

    >>4こう言ってるやつ程、興味ありあり いちいち興味ないアピールしてる人いるけど、劣等感すごそう。

    • 4
    • 20/01/10 11:55:47

    【元モーニング娘。】保田圭さんの自宅一部とイケメン夫【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5711

    • 0
    • 20/01/10 11:50:53

    へー、以外の感想が浮かばない…

    • 9
    • 20/01/10 11:49:46

    男の子だからやんちゃそうだけど、ここの子供は行儀良く元気に、育ってるよね。幸せそう。

    • 0
    • 20/01/10 11:41:08

    幸せそう

    • 2
    • 20/01/10 11:40:11

    ここの子は笑顔がないね

    • 10
    • 20/01/10 11:30:43

    あっそう。人の子供に興味ないわ。

    • 8
    • 20/01/10 11:30:17

    高齢ママで神経質そう

    • 4
    • 20/01/10 11:26:52

    どうでも良い

    • 8
    • 20/01/10 11:20:58

    はぁ、そうっすか。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ