「嵐」は修復不能…紅白で目撃した決定的証拠現場 深刻な二宮の孤立化

  • ニュース全般
  • 永享
  • 20/01/10 07:31:50

昨年大みそかに放送された「第70回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率で40・8%を獲得してトップに立ったジャニーズの人気グループ・嵐が、いつ破裂するかわからない爆弾を抱えている。それは二宮和也(36)と松本潤(36)の深刻すぎる確執だ。長年応援し続けたファンの心情をないがしろにして結婚した二宮に、他のメンバーは激怒、なかでも松潤の怒りはハンパない。その証拠ともいうべき驚きの光景が、年末の紅白歌合戦のリハーサル後に目撃されていた。活動休止まで1年を切った嵐から目が離せない――。(視聴率は関東地区、ビデオリサーチ調べ)

 二宮が元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(39)との結婚を発表したのは昨年11月12日のこと。2人の交際は公然の秘密だったが、2021年からのグループ活動休止を待たず、おまけにツアー中の“強行”に騒然となった。ワイドショー関係者は「早く子供が欲しい2人は、Aさんの年齢を考慮したそうです。一刻も早く入籍すべきと。二宮の固い意思にジャニーズ事務所も認めるしかありませんでした」と話す。

 ファンは阿鼻叫喚だ。「せめて活動休止してからでもよかったのではないか」「ツアー最中にすることか!?」と怒りの声が噴出する事態になった。その結果、当時、嵐のツアー会場では二宮グッズだけ売れ残るという現象もあちらこちらで見受けられたという。

 ブチギレているのはファンだけではない。メンバーもカンカンで、とりわけ松本の激高ぶりは手がつけられないほどともいわれている。昨年放送された日本テレビ系「ベストアーティスト2019」では、他の4人が隣のメンバーの肩に手を回したものの、松本は隣で踊っていた二宮の肩に手を回さない姿が放送され、物議を醸した。

 ある芸能関係者は「二宮の結婚発表から数日後に行われた雑誌のインタビューでは、カメラマンがいくら『近寄って』と言っても松本は二宮に近寄ろうとしなかったんです。それ以来、写真撮影となると、ジャニーズ事務所スタッフが『メンバーに、もっと近寄ってなどの指示はしないでください』とカメラマンにわざわざ注文していた」。

 そんな状況下で迎えた紅白のステージ。さすがにオンエアでは仲の良い5人の姿を見せていた嵐だが、舞台裏では緊迫した場面もあった。

 先月29日の紅白リハーサル後の囲み会見でのこと。大トリを務めることについて質問が飛び、二宮が「今年を締めるわけですから、かみしめながらやれたらいい。ダンサーの人たちもずっと嵐についてくれて、チームでやっている感じ」と話しだすと、メンバーは途端に無表情に。松本に至っては露骨に下を向いてしまうほどだった。

 さらに、ある芸能プロ関係者は「舞台袖にいた櫻井と二宮は目を合わせなかった」とも明かしているから、もはや修復は不可能か。

 メンバーがここまで二宮に不快感を抱いた裏事情を、テレビ関係者がこう明かす。

「メンバーも熱愛が報じられたことはありますが、みんな我慢してきた。元テレ朝の小川彩佳アナと交際した櫻井翔は、入籍に踏み切れずに破局。元タレント女性とのデートがフライデーされた大野智はスポーツ紙の取材に対し、熱愛騒動について謝罪し、強制的に別れさせられた。そりゃ怒るのも無理はないです」

 だが、二宮にも言い分がある。特に松本に対しては不満タラタラだというから確執は根深い。

 というのも、松本は井上真央と交際していると伝えられた当時、人気AV女優の葵つかさと“二股愛”が発覚して、ファンやメンバー、事務所に大迷惑をかけているからだ。

「報じられた2016年12月は、SMAPが解散した時期でした。当然ジャニーズは超ピリピリムード。その年、紅白歌合戦の司会を嵐が務めていますが、リハーサル取材でもメンバーは松本に気を使ったんです。それだけに、二宮は『事務所が大変な時に、お前だって好き勝手に女遊びして、騒動起こしてんだろ!』と周囲に言い放っています」(同関係者)

 もともと嵐はメンバー同士の仲が良いと言われていたグループだが、もはやその姿はなし。ラストイヤーを迎えたグループ内の現状は“崩壊寸前”で、今後さらなる“嵐”が吹き荒れそうだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000002-tospoweb-ent

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/14 07:40:17

    >>373 だよね。相手もどーでもいい。ラスト一年でごたごたするなってこれだけ。

    • 1
    • 20/01/14 07:36:11

    ニノと松本はジュニア時代から
    あまり仲良くなかったよ
    YouTubeでジュニア時代みれるけど

    • 4
    • 20/01/14 06:55:14

    勘違いしている人が多いよね。
    ファンは結婚したのを怒っているんじゃないし。

    • 16
    • 20/01/14 06:31:53

    グッズの売上ってジャニーズでも給料に影響出るって言ってた
    二宮グッズあまりまくりじゃん
    さげまん女だなぁ
    時期も読めない

    • 5
    • 20/01/14 06:29:45

    >>369
    それが目的ならやはり二宮夫婦は嫌われてるんだね
    マスコミに
    バカだね
    これからソロになるのにマスコミ敵に回したら、仕事に影響出るに決まってるのに
    芸能人なんかファン離れたらあっというまに干されるし、ましてやマスコミ敵に回したら完全に干される
    二宮夫婦終わったな

    • 1
    • 20/01/14 06:27:31

    >>348
    仕事だからねー……

    • 6
    • 20/01/14 06:22:40

    >>363
    ジャニヲタが異常なのを分かってるから踊らされてるんだよw
    ジャニヲタ=二宮アンチ

    • 0
    • 20/01/14 06:21:30

    >>335
    子供欲しいならあの年齢の女性の1年は貴重だよね。

    • 4
    • 20/01/14 06:18:40

    >>335
    しかも夫が提案だし、嫁の事だから嫁の名前で出してるのに、嫁が嫁がって凄いよねw
    これが夫が嫁の事言うな!って話でも、嫁がやらせたって言うんだろうねw

    • 1
    • 20/01/14 06:18:15

    本当の事はわからないけど、もうテレビ見ててもそういう目でしか見られなくなっちゃったよ。

    • 4
    • 20/01/14 06:03:32

    >>364
    結婚させないんじゃなくて、結婚しないんでしょ?結婚してるジャニーズもいるんだから
    岡田なんか不倫から結婚してファンに事務所が赤い封筒でクリスマスに結婚お知らせ送ったくらい
    お祝いしたんだから

    • 2
    • 20/01/14 05:59:11

    嵐に興味ないけどお笑いだってプラベは仲悪いコンビが面白かったりするし内情はどうでもいい
    V6だってTOKIOだっけ結婚してるんだからいいじゃん
    むしろ元SMAPがキムタク以外結婚していないのが異常
    アラフォー以上に結婚させないのって異常通り越してるよ
    もう嵐も三十後半なんでしょ?

    • 5
    • 20/01/14 05:51:45

    >>362
    アンチに食いついてほしい記事書くなら本当に二宮夫婦嫌われてるんだね
    ざまぁみろ
    嫁も仕事場にノコノコ来るから嫌われる

    • 4
    • 20/01/14 05:43:41

    >>345
    アホだな
    ネット記事が上がるのはアホなアンチが食いつくからだよ

    • 2
    • 20/01/14 05:40:17

    >>360
    マスコミが叩いてる話でしょ?納得してるなら、マスコミも叩く記事書かないんじゃないの?
    嫁がマスコミにケンカ売ったんだから
    自業自得だよね
    それでメンバーも仕事やりずらくなったんだから
    そりゃ怒るわ

    • 4
    • 20/01/14 00:14:42

    >>345
    だから異常だったら叩いていいの?

    婚姻の自由は憲法で保障されているし
    契約上問題がないなら叩く理由ないよね

    • 2
    • 20/01/13 20:57:14

    二宮脱退したらいいじゃん
    好き勝手したらいいよ。

    • 12
    • 20/01/13 18:05:05

    芸能人なんてそんなもんじゃないの?
    仲良しグループやコンビ芸人の楽屋での会話を聞いたらファンもドン引きするんじゃない?

    • 2
    • 20/01/13 17:57:56

    >>347
    うん、ラストイヤーなのにと怒ってる人がいるけど、ニノの交際期間は5年で、嵐が最初の話合いをしたのが2017年で2年位前だから
    ラストイヤーっていうのが後から入ってきた可能性もあるよね。
    ニノはギリギリはいつで、そこに向かって順を追って進めたいと思ってたかも知れないけど。



    活動休止でスケジュールが激変したし、新たな仕事も増えただろうし。
    それは仕事だから頑張ってやるとして。

    大野さんの人生も大事なら、ニノの人生も大事で良いと思う。
    後から決まったかも知れないラストイヤーのために、そもそもギリギリの選択をニノだけが我慢するとしたら、それも変だし。

    普通の生活がしてみたい大野さん、子供のタイムリミットが気になるニノ、どっちも本人達には切実な訳でしょ、どちらがとか言えないよね。

    よく思われないのはわかるのに動かせなかったのは、活動休止より先に決めていたからと考えた方がしっくりくる。

    • 4
    • 20/01/13 17:07:28

    >>344
    ハート間違えました。マイナス1で。

    • 0
    • 20/01/13 14:19:04

    本当に仲がいいなら、結婚発表後のしらけたコンサートはなんだったのかしら?ことばで伝えたのは他の四人。二宮和也の言葉はぺらっぺらの内容がなかった挨拶。ただ長いだけ。

    • 9
    • 20/01/13 12:25:40

    もうアラフォーなんだし、イチャイチャ求めてないから肩組んでも組まなくてもどっちでもいい。
    お仕事頑張ってるし、ファンにも言葉で伝えてくれているのに、他のメンバーが巻き込まれて文句言われるのが悲しい。

    • 5
    • 20/01/13 11:02:16

    お騒がせ嵐笑

    • 0
    • 20/01/13 10:59:27

    ただ肩くんだだけで仲がいいとか、うけるー

    • 4
    • 20/01/13 10:58:00

    おっさん同士の仲とかキモい

    • 5
    • 20/01/13 10:50:42

    >>345
    そういう記事の方が異常なファンが食いついて売れるからじゃない?

    • 1
    • 349

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 08:37:05

    コンサートのトロッコでニノと潤くん普通に肩組んでたし
    仲悪いなら 年末に
    5人で飲み行ったりしないよね。
    まぁ米津さんもいたのかもだけどさ。
    仲悪くはないと思うよ。

    • 1
    • 20/01/13 06:26:59

    >>335
    ツアーの最中にって言うけどもっと前から結婚したいって言ってもさせて貰えなくてギリギリまで我慢してそのタイミングになっただけじゃない?って思うよね
    女性の年齢の事を考えたら1日でも先伸ばしには出来ないって分かるはずなのにね

    • 2
    • 20/01/13 06:00:39

    知らないところでだったらまだ構わないけど、
    テレビに映るのにその態度って
    いい年した大人がどうなのって感じ。
    プロ意識低すぎだわ。
    松潤がおさないだけ。仕方ないとか
    言ってる人は根っからのいじめっこ。
    普段気に入らない人とかいたら
    態度に出してんでしょ。

    • 6
    • 20/01/13 05:51:49

    >>340
    じゃあなんで、
    この夫婦マスコミに叩かれて、連日下げ記事かかれるの?ファンじゃなくても叩かれるのは
    異常だからだよ

    • 2
    • 20/01/13 02:00:53

    >>335
    本当その通りだよ。「ファンの気持ちを考えてない!」なんて言ってるファンの方が異常。

    • 4
    • 20/01/13 01:46:53

    ラジオ、イベントでの会見だけじゃなくて、雑誌でも、変わらないとか、変わらずに応援してほしいみたいなこと言ってるね。
    他のメンバーが結婚するときは、きちんとファンに報告して祝福されるだろうし、おめでとうと言いたい。

    • 1
    • 20/01/12 23:50:24

    メンバーの亀裂作るほどって
    どえらいモンスターワイフだったね

    • 20
    • 20/01/12 23:42:30

    山田くん座布団一枚持って来てー

    • 1
    • 20/01/12 23:40:12

    >>337
    異常だと叩いていいんだ?へぇ~

    • 0
    • 20/01/12 23:32:46

    尿潤のくせに人の事言えねーだろ

    • 4
    • 20/01/12 13:57:45

    5人だって嵐である前に1人の人間だもんね。
    嫉妬や恨みの感情は当然持ってるよ。
    結婚でいえば嵐の年齢だと女性でいう28~29の結婚適齢期あたりの心情もあるだろうし、、結婚したい女性がいても仕事を優先して辛い思いもあったんだろうなと思うと素直に祝福できるわけないのもわかる。
    一般人だったら本当に会いたくないひとには会わなくていいし、仕事だってやめればいいけど、そうもいかず仕事は増えるし顔を合わさないといけないし抑えきれず態度にでるんだろうな~。
    ニノはもう結婚しちゃったけど、ほかのメンバーも活動を終えたらそれぞれの幸せを掴んで欲しいなぁ!必ずしも恋愛だけじゃないだろうけど、嵐でいて諦めたことを叶えればいい。
    4人は自分たちの幸せより、ファンの人達のことを考えて今まで行動してきたよ。
    報われるとおもう!
    ヲタじゃないから言えることかもしれないけど、、

    • 6
    • 20/01/12 13:50:15

    >>335
    嫁がマスコミとか有名人に規制かけたり、祝いコメント削除させたり
    内容証明おくりつけたり
    嫁が異常だと思う
    だから、叩かれる
    坂上も言ってたし

    • 8
    • 20/01/12 13:34:23

    二宮って嵐の中で唯一子供嫌いって言ってるよね
    もし父親になったら子供を可愛いと思えるのかな

    • 5
    • 20/01/12 13:32:40

    変な話だよね
    結婚相手の年齢を考えて入籍したのなら
    女性はむしろ称賛すべきだろ
    仕事が大事だからと結婚相手をないがしろにする方がおかしい
    アイドルだからとか関係ないわ
    ていうかアイドルはファンの私物じゃないしね
    ファンを自称する人たちのアイドル観が異常だってことに早く気づけ
    匂わせだの何だのっていちいち見に行ってキーキー騒いで完全に狂ってる

    • 10
    • 20/01/12 13:28:10

    二宮って一番結婚とか恋愛に興味なさそうな感じだったけど
    自分以外に興味なさそう

    • 3
    • 20/01/12 09:30:26

    >>326
    二宮の仕事にも影響でるのにね
    、毎日下げ記事書かれて
    番組でも異様な空気で
    タイミングとか
    マスコミ対応って1番大事なのに
    何も考えないバカな夫婦だなぁって思う

    • 6
    • 20/01/12 09:22:39

    >>326駄目だ、この人ウケるwやっぱジャニオタって頭おかしいんだねw

    • 1
    • 20/01/12 06:12:32

    まーーーだ文句言ってる人いるの?(笑)
    バカなんだねぇ(笑)

    • 4
    • 20/01/12 06:08:33

    >>328
    結婚したことより、二宮夫婦の行動に激怒してるんだよ
    仕事場所に嫁連れてきたりするから
    非常識な夫婦なんだよ

    • 9
    • 20/01/12 04:41:51

    >>326まさか子供や旦那いないよね?きも

    • 7
    • 20/01/12 01:22:37

    結婚した事がナイガシロって…
    嵐ファンや嵐のメンバーってそんなに結婚に関して否定的なの?
    普通におめでとうで良くないかい?

    • 11
    • 20/01/12 01:17:56

    結婚は自由だけど、20周年のツアー中にってある意味チャレンジャー。
    かなり稼いだからお金には困らないだろうね。
    ただ、プライドは高そうだから、ソロ活動に影響出たら一番焦りそう。

    • 8
    • 20/01/12 00:53:02

    >>325
    結婚はいいが、タイミングだよな。

    休止までの貴重な時間、ファンのためにも一丸となってる時だからなぁ。

    私がもし彼女なら、結婚しようといわれても「今はやめよう、私のことよりも、今は嵐に集中してほしい」と断るぞ。(笑)

    結婚は、頃合いを見て、メンバーの皆さんともちゃんと相談したい。

    妄想イタイね(笑)ごめんよ

    • 21
1件~50件 (全 421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ