自宅で産んだ男児放置し殺害 女逮捕 長野

  • ニュース全般
  • 永徳
  • 20/01/10 03:30:10

自宅で産んだ生後間もない男の子を放置し殺害した疑いで、長野県松本市の29歳の女が逮捕された。

殺人の疑いで逮捕されたのは、松本市渚の飲食店従業員・金子奈々容疑者(29)。自宅で出産した男の子を放置し殺害した疑いがもたれている。

金子容疑者は、先月27日に貧血など体調不良を訴え市内の病院に入院し検査を受けたところ、出産を疑う結果が今月6日に出たため、不審に思った病院が警察に連絡した。

警察が7日に金子容疑者の自宅を調べたところ、ベッドで死亡している男の子を見つけたという。

警察は、金子容疑者が退院した9日に逮捕した。認否は明らかにしていない。

男の子は、生まれてまもなく死亡したとみられ、目立った外傷はないという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/10 18:51:19

    タイ人の母親と暮らしてたんだね。

    • 0
    • 20/01/10 13:45:18

    産後の悪露の事とか知らなくて、生理が1ヶ月も続いて貧血なんです~とか言って病院が不審に思ったとか?

    • 1
    • 20/01/10 13:43:44

    >>23バカなの?

    • 0
    • 20/01/10 13:41:56

    検査で出産わかるんだね!なんの検査だろう

    • 0
    • 20/01/10 13:39:41

    去年から子供が死んでしまう事件、事故が多すぎる。
    老害はいらないから、未来ある子供達に生きてほしい。

    • 1
    • 20/01/10 13:38:11

    >>19底辺女に都合のいい男しかいない現実

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 13:00:41

    いつも思うけど、父親は?
    男も罪を背負え!

    • 3
    • 20/01/10 13:00:23

    入院して検査しないと、出産を疑う結果って出ないわけ!?
    逃亡させないために、あえて入院??

    • 0
    • 20/01/10 12:55:10

    貧血など体調不良を訴え市内の病院に入院し検査を受けたところ、出産を疑う結果が今月6日に出た


    アホすぎなんだけど(笑)

    • 0
    • 20/01/10 08:09:40

    >>1まさにこれ思ったら書かれてた
    自分が一番なんだね

    • 0
    • 20/01/10 08:08:15

    飲み屋かな

    • 0
    • 20/01/10 08:07:50

    日本人?

    • 1
    • 20/01/10 08:05:42

    いい歳してバカみたいだな

    • 0
    • 20/01/10 07:49:11

    年末にもあったよね。産んで次の日にバイト行って放置で死なせた女が逮捕された。
    馬鹿女が多いな。

    • 0
    • 20/01/10 07:49:07

    年末にもあったよね。産んで次の日にバイト行って放置で死なせた女が逮捕された。
    馬鹿女が多いな。

    • 2
    • 20/01/10 07:23:58

    飲食店従業員←
    本人はもちろんだけど
    まわりは妊娠に気付かなかったのか?

    • 0
    • 20/01/10 07:20:06

    ちょっと足りない女なんだろうね。

    • 3
    • 20/01/10 07:07:49

    またか、って思ってしまうほど麻痺してる

    • 1
    • 20/01/10 07:05:51

    出産の痛みに耐えてこそ子供に愛情が湧くなんて100パーセント嘘だよなーってこういうニュース目にする度に思うわ。

    • 19
    • 20/01/10 07:02:29

    体調不良で病院受診するのもすごいね

    • 3
    • 20/01/10 07:00:59

    キャバ嬢か風俗女だろうな

    • 9
    • 20/01/10 06:55:07

    これ系のニュースで母親は病院にも行かずすぐ仕事へ行ってたりしてるの不思議だったけどやっぱり出血多かったり危険すぎるよね
    産んだ後座るのも痛いし胸も張るし

    • 6
    • 20/01/10 06:45:29

    こういう女は強制的に子宮摘出すればいいよ

    • 4
    • 20/01/10 03:38:27

    こういう事をした人間には、二度と娑婆へ戻れないような刑罰を設けていいよ。それくらいの危機感があれば少しは減りそう。

    • 4
    • 20/01/10 03:35:27

    産まれた子は病院へ連れていかなかったのに自分は死にそうだから行ったんだね
    てか、こういう事件多すぎ

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ