成城石井、好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/12 10:02:45

    郵便局のスタンプは「麹町」になってる

    見えにくいけど

    • 0
    • 20/03/12 10:02:00

    >>1550
    実家に届いた郵便物「速達」を画面に撮ったよ
    千代田区の文字みえるかな?

    田舎のおばぁさんも見せてね。

    • 0
    • 20/03/12 10:00:01

    >>1550
    田舎おばぁさん、もしかしてガーデンプレイスの誰でも入れる激安食堂「ガーデンカフェ」のことを言ってるの?
    ご飯と味噌汁とから揚げのセットで600円ちょっととかのね。
    あそこは別に社員食堂ではありません。
    社員じゃなくても誰でも食べられるし、安いので有名。
    むしろ社員はあまりあそこ使いませんよ。
    社員は外でランチする事のほうが多いです。
    それにガーデンプレイスのオフィスは多数の企業がいっぱい入ってるから
    「私あそこで働いてた!」と言っても「どこ」で働いてたかなんて誰も
    わからないので、何とでも言えるよね。
     
    業務用エレベーター???
    ガーデンプレイスに業務用エレベーターなんて存在しません。
    あなたはオフィス階直通のエレベーターのことを「業務用w」だと
    勘違いしたの? 
    食堂の階数なんてネットにいくらでも書いてあるし
    田舎のお上りさんが安い昼食した事あれば誰でも知ってるよね。
    23区 に 住 ん で な く て も 知 れ る 情 報 で す。
    それが何階かを知ってる・知らないなんて何の証明にもなりません。
      
    ガーデンプレイスのマンションに住んでる住人だって
    ウエスティンで普段ランチしてる奥様達だって
    そんな食堂行きませんし、知らない人のほうが多いですから。

    • 0
    • 20/03/12 09:57:50

    >>1651
    私は生まれも育ちも代々ずーーっと東京23区の皇居の近くの一等地です。
     
    23区外に住んだ事なんて人生で一度もありません。

    あなたは田舎から上京したんですね。

    • 0
    • 20/03/12 09:55:21

    >>1651
    は?
    真逆なんですけど。
    私は都会アピールなんて一切してません。
     
    朝方フツーに都内で買い物してる人達と会話してただけなのに、
    いきなり田舎のおばぁさんが「私は恵比寿を知ってる!お前は田舎者!」
    って都会人アピールしてきて粘着されたから「私は都内ですよ」と
    答えたのに、しつこく食い下がって「お前は田舎者!」と決め付けられた。
    だから都内ですよって1枚画像貼っただけ。
     
    必死で品川や恵比寿ガーデンプレイスのエレベーターの階数を
    「私は恵比寿のエレベーターの階数知ってます!!!」アピールまでして
    都会人アピールしてるのは田舎から上京したお婆さんでしょw

    そんなこといちいちアピールするの田舎から上京した婆さんだけ。

    都内なら都内の証拠出せばいいじゃん。1回で終わる。

    • 0
    • 20/03/12 09:49:44

    >>1550
    流れよく読んでないけどこのレスめちゃくちゃ痛いよ。
    あなた田舎から上京してきた人でしょ。
    すごい必死に都会人アピールwww
    そういうところが田舎者なんだよw

    • 1
    • 20/03/12 09:48:51

    >>1652
    千代田区って会社たくさんあるよね。

    • 1
    • 20/03/12 09:48:09

    >>1651
    生まれも育ちも戸籍謄本も千代田区ですよ

    アピールなんてしてません。粘着されて嘘を書かれたから証拠を出しただけ。

    • 0
    • 20/03/12 09:46:24

    郵便局のスタンプは「麹町」になってる

    見えにくいけど

    • 0
    • 20/03/12 09:45:22

    >>1649
    流れよく読んでないけどこのレスめちゃくちゃ痛いよ。
    あなた田舎から上京してきた人でしょ。
    すごい必死に都会人アピールww

    • 1
    • 20/03/12 09:44:00

    >>1550
    実家に届いた郵便物「速達」を画面に撮ったよ
    千代田区の文字みえるかな?

    田舎のおばぁさんも見せてね。

    • 0
    • 20/03/12 09:42:25

    >>1550
    田舎おばぁさん、もしかしてガーデンプレイスの誰でも入れる激安食堂「ガーデンカフェ」のことを言ってるの?
    ご飯と味噌汁とから揚げのセットで600円ちょっととかのね。
    あそこは別に社員食堂ではありません。
    社員じゃなくても誰でも食べられるし、安いので有名。
    むしろ社員はあまりあそこ使いませんよ。
    社員は外でランチする事のほうが多いです。
    それにガーデンプレイスのオフィスは多数の企業がいっぱい入ってるから
    「私あそこで働いてた!」と言っても「どこ」で働いてたかなんて誰も
    わからないので、何とでも言えるよね。
     
    業務用エレベーター???
    ガーデンプレイスに業務用エレベーターなんて存在しません。
    あなたはオフィス階直通のエレベーターのことを「業務用w」だと
    勘違いしたの? 
    食堂の階数なんてネットにいくらでも書いてあるし
    田舎のお上りさんが安い昼食した事あれば誰でも知ってるよね。
    23区 に 住 ん で な く て も 知 れ る 情 報 で す。
    それが何階かを知ってる・知らないなんて何の証明にもなりません。
      
    ガーデンプレイスのマンションに住んでる住人だって
    ウエスティンで普段ランチしてる奥様達だって
    そんな食堂行きませんし、知らない人のほうが多いですから。

    • 0
    • 20/03/12 03:31:51

    成城石井行きたくなった。あんこバター、トーストで食べたい。

    • 1
    • 20/03/12 03:27:08

    1本でもニンジン
    1回でも妊娠

    • 1
    • 20/03/12 01:38:35

    >>1644
    お値引きしてあるとうれしい

    • 1
    • 20/03/12 00:23:57

    あれっ 静かになってる笑
    通報されて制限かかってるのかな?結局ひとりごとだったのかな

    無性に今プレーンのスコーンに美味しいジャムつけて食べたい
    紅茶も飲みたい

    • 2
    • 20/03/11 14:51:53

    いつきてもやってたけど今静かね笑
    とうとう寝たのか、他のトピで暴れてるのかしら
    キャロットラペ食べたくなったよー
    買いにいくかな

    • 3
    • 20/03/11 13:55:09

    いま、ここのシュウマイかたい、、と書きにきたら。まだやっているのねw
    朝の4時とか。一晩中やっていたの?何人くらいの人が言い合いしているのかな。

    • 3
    • 20/03/11 13:47:31

    >>1637
    成城石井の美味しいから好き

    • 2
    • 20/03/11 13:45:24

    >>1611とかギャグかな
    まだやってんの信じらんない
    そうだ生粋の東京人とやら
    まあまあの東京人にしゃぶしゃぶでオススメのお店教えて

    • 1
    • 20/03/11 13:18:11

    大嫌い

    • 0
    • 20/03/11 13:16:17

    >>1630
    田舎者っぽいもん。
    文章からは都会人のスマートさゼロ。
    くどくどくどくど、年寄りみたい。

    • 3
    • 20/03/11 11:21:11

    麻婆豆腐のお弁当も美味しい。少し甘口かな。

    • 3
    • 20/03/11 10:10:41

    ニンジン嫌いでもニンジン・ラペは食べる。不思議だね。

    • 2
    • 20/03/11 10:08:39

    すきかな

    • 0
    • 20/03/11 10:08:17

    うん

    • 0
    • 20/03/11 10:07:23

    >>1585の「加齢臭がハンパない」というのは羽賀ケンジさんの事ではありません。
    >>1567 のことを指して言いました。

    • 0
    • 20/03/11 09:55:12

    シンガポールのご飯シリーズは結構美味しかったよ。

    • 1
    • 20/03/11 09:50:18

    チーズケーキ好きー

    • 0
    • 20/03/11 09:48:03

    >>1629
    アラサーって婆さんって言われる年齢??
    おばさんって言われるのは仕方ないけど、婆さんって年齢?

    • 1
    • 20/03/11 09:44:51

    >>335
    THE.田舎者のおばはんはあなたです。

    田舎者なんて私生まれて初めて言われました。 
    私は田舎者ではありません。その真逆の都心育ちなんです。
    生まれも育ちも代々23区の一等地で、一回も田舎に住んだ事はないです。

    それにしても、お婆さんは本当に目も当てられないほど下品ですね。
    嘘っぱちだのオバハンだの言葉遣いがスレてて下品で柄の悪い事この上ない・・・
    どういう環境で育ったのか文面から臭い立ちますね・・・

    オバハンはあなたです
    あなたの吐き出す汚い言葉はすべてあなた自身を表してます
    私はオバハンではありません
    私はオバハンなんて言われた事もないし、聞いた事も一度もないです
    私は若いです、私のお母さんがあなたより年下で若いので・・・
    海外ではガールやチックって呼ばれます、その年齢なので
     
    私の若さが羨ましくてしょうがないんですね、
    羨ましくて悔しいから必死で否定するために
    1日中夜通しオバハン連呼してるんですね、59歳老害イエローかっぺ婆さん

    • 0
    • 20/03/11 09:44:42

    >>1402
    この時点で1402なのに1608にむけてレスって…あんたどこにレスしたの?
    住まいなど国際妻の設定があんたの設定になってる。同一じゃん。
    婆さんのミス。アホ!

    • 2
    • 20/03/11 09:43:00

    >>1508
    間違えてないよ
    動く歩道のことじゃなく
    動く歩道が終わったところから地下っぽい通路でウエスティンへ直通の道がある
    ロビーじゃなく地下1階につながる道
    今度確かめてみてね

    • 0
    • 20/03/11 09:41:35

    >>1525
    へ~
    あのマック閉店してたんですね~
    気付かなかったわ
    ありがとうございます

    閉店って?
    女性の生理の有無を「開店」「閉店」という下品な例えをするところが
    なんか、もう、いかにも高齢女性の笑えないジョークって感覚・・・
    そういうブラックユーモアは若い人の感性じゃないよ・・・
    なんか老人の発想。いかにも閉経婆の発想・・・に見えますよ・・・
     
    私と同年代の若い女性は「閉店」なんて例え思いつかない
    女性の体はお店じゃないよ。
     
    今聞いてあまりの下品さにギョっとしたもん
    これが本当に母親なの?と

    • 0
    • 20/03/11 09:37:07

    >>1525
    私は閉経してないし、閉経する年齢じゃないし、私の母親も生理あるよ
    実家のナプキンボックスに使用済みが入ってた 
    ごめんねこんな話、おばあさんにしちゃって

    • 0
    • 20/03/11 09:34:23

    >>344
    田舎者のおばはんはあなたです。

    田舎者なんて一度も言われたことないです。
    だって旅行や海外を除いて人生で1日たりとも23区以外に住んだ事がないので。 
    私は田舎者ではありません。その真逆の都心育ちなんです。
    生まれも育ちも代々23区の一等地で、一回も田舎に住んだ事はないです。

    それにしても、お婆さんは本当に目も当てられないほど下品ですね。
    嘘っぱちだのオバハンだの言葉遣いがスレてて下品で柄の悪い事この上ない・・・
    あなたの下品な言葉の加齢臭と汚さがすごいです。
    どういう環境で育ったのか文面から出自が臭い立ちますね・・・

    オバハンはあなたです
    あなたの吐き出す汚い言葉はすべてあなた自身を表してます
    私はオバハンではありません
    私はオバハンなんて言われた事もないし、聞いた事も一度もないです
    私は若いです、私のお母さんがあなたより年下で若いので・・・
    海外ではガールやチックって呼ばれます、その年齢なので
     
    私の若さが羨ましくてしょうがないんですね、
    羨ましくて悔しいから必死で否定するために
    1日中夜通しオバハン連呼してるんですね、59歳老害イエローかっぺ婆さん

    PS:品川に高級住宅地はありません、田舎者のおばあさんへ

    • 0
    • 20/03/11 09:33:09

    >>1508
    違います
    動く歩道のあとに地下通路へ下るエレベーターで降りて行く通路が
    あるんです
    そっからはずーーとウエスティンへ向かう地下通路です
    動く歩道のことではありません
    ジュエルロブションのパティスリーとかマックがあるほうへ向かう
    地下通路のことです

    • 0
    • 20/03/11 09:32:16

    >>1508
    間違ったのはあなたなのに
    「間違えたごめんね」って素直に言えないところが老害
    もうすこし素直さをもつといいと思います♪

    • 0
    • 20/03/11 09:29:07

    >>1536
    おばあさん公衆電話使うの?
    私公衆電話なんて使わないからマックの前に公衆電話があったかどうかさえ
    記憶にないよ。意識して見てないから。

    むしろ恵比寿駅構内の成城石井のワインの配置のほうが覚えてる
    オリーブオイルの位置とか

    私が20代だと、おばあさん何か困るの?私は20代ですよ

    • 0
    • 20/03/11 09:27:06

    >>1611
    目白って・・・
    飯倉っていうより麻布台でしょ

    • 0
    • 20/03/11 09:25:59

    >>1508
    いいえ、地下通路です
    動く歩道のことではありません
    ウエスティンへの通路は地上ではありません
    間違えて反論するのはかっこ悪いよ、下品な田舎の老婆乙

    • 0
    • 20/03/11 09:25:27

    >>1525
    田舎の老婆は20代女性に「閉経?」って聞いて回るんですか?

    • 1
    • 20/03/11 09:25:05

    >>1525
    田舎の老婆は20代女性に「閉経?」って聞いて回るんですか?

    • 0
    • 20/03/11 09:24:25

    >>1536
    あれを地上の動く歩道だと思い込んでたんですね
    田舎の老婆は

    • 0
    • 20/03/11 09:23:55

    >>1612
    雲の上で騎乗位で暴れてね

    • 0
    • 20/03/11 09:23:26

    >>1543
    恵比寿にも行ってるし、そもそも私ずーーっと23区だよ
    しかも皇居の近く 
    田舎に住んだ事はないよ
    親の代から私はずーーっと23区だもん

    なんでそんなに私を田舎者だと思わせたいの?
    田舎の老婆の嫉妬?

    • 0
    • 20/03/11 09:20:48

    >>1543
    いや3ヶ月前くらいに恵比寿のマルシェ行ったよ
    それがどした?
    だいたい月1くらいかな
    以前は毎日のように恵比寿いたけど子供ができてから行く機会減った

    深夜に連投してるあなたは子供いなんだよね

    • 0
    • 20/03/11 09:19:39

    >>1611
    高校と大学は都内?
    学歴ロンダで留学の頭弱い人?

    • 0
    • 20/03/11 09:18:42

    >>1608
    うちで使ってるのはウエスティンのヘブンリーベッドだよ
    雲の上の寝心地っていうの
    バスタオルはグランドハイアットの超分厚いバスタオルを
    夫用、私用、子供用と8枚ある

    • 0
    • 1611
    • 生粋の東京人だよ
    • 20/03/11 09:15:49

    >>1543
    恵比寿なら去年行ったよ
    なんで6年間恵比寿に行ってない事になるの?
    6年もブランクありませんけど。
    普段は表参道、青山、目白、麹町、半蔵門、虎ノ門、赤坂、新宿、日本橋、お台場、飯倉、愛宕、が多いけど 
    なんで恵比寿に行かないと田舎者になるんですか???
    そんな田舎臭い発想、生まれて初めて聞いた。
    買い物は表参道が多いよ。
     
    私は田舎者ではありません
    私は田舎者になることは一生ないです
    私は生まれも育ちも生粋の東京23区一等地で育ってるし
    旅行と海外を除いて、田舎に住んだ事は一度もありません。
    ずっと23区ですよ 今も。

    あなた恵比寿に土地持ってるわけでもないくせに
    恵比寿の情報知ってれば田舎者じゃないと思わせられる!とか
    そういう思想がいかにも田舎臭い。都会育ちの人は逆に意識しない。
    東京育ちの人はそんなこといちいち思わないよ
    もって生まれて当たり前の環境にはわざわざ特別感感じないし。
    東京に住んでる事がそんなに凄いと思ってるの???
    そんな人、初めて見たわ。
    だって幼稚園、小学校、中学校ってずーっと23区だし。
    あなた恵比寿に憧れて山奥から餌を求めて出てきた山猿かな

    • 0
1件~50件 (全 2476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ