成城石井、好きな人いる?

  • なんでも
    • 48
    • 興国
      20/03/09 22:21:28

    >>41
    いい加減にして、しつこい。
    ここ成城石井の話するトピだから。
    私が成城石井で買い物したもの書いただけで、あなたが気持ち悪いレス
    何度もつけてきて、しつこすぎ。
    私からはあなたにレスしてないから。
     
    周りとうまくやってけないのはあなただよ。
    自分宛じゃないのにちょっと裕福とか若い人がいると自分からチョッカイ
    出して一言も二言も粘着する人は永久に嫌われて社会から迫害される運命です。
    それがあなた。

    私は周りはうまくやってて幸せだから。
    私は周りとうまくやれなかったことなんて一度もないから。
    いちいち噛み付いてこないで。レスつけてこないで。鬱陶しい。

    ここは私たち成城石井ユーザーのトピなの。
    あなたは二度と来ないで。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ