今までの人生で無かったことにしたいセックスってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/10 01:19:19

    ある。
    不倫してて、その人となら考えられないような行動してた。
    今では考えれば考えるほど、命があってよかったと思える。なんでだろう。
    その人との3年間は、私の人生の中で最も楽しかったし苦しんだし嬉しかったし辛かったし、卑怯だった私がいた。なくなって欲しい3年間。

    • 3
    • 20/01/10 01:22:31

    >>39
    どんなセックスだったの?
    できればトピタイに答えて欲しい

    • 7
    • 20/01/10 01:26:02

    事が終わった後、某俳優さんのマネして、
    ィェーィて言ったら(本人は親指くんの意味だと分からなかった様)
    俺そんな良い仕事したんだ~って喜んでた。


    • 10
    • 20/01/10 01:28:43

    >>40
    今までに経験したことない気持ち良かった。
    だからこそ忘れたい。無かったことにしたい。

    • 1
    • 20/01/10 01:28:44

    親指サイズでスカスカになる人達って、タンポンも小さすぎて
    用をなさないのでは・・・??

    • 3
    • 20/01/10 01:31:44

    >>43
    親指でスカスカに感じるというか、
    衝撃なだけよ。
    サイズ感に。

    • 7
    • 20/01/10 01:32:41

    >>42
    そういうことね…
    でもわかる。 だから不倫する人は繰り返すのよね。

    • 0
    • 20/01/10 01:34:50

    >>43
    他を知らなければ良かったのだけど、
    大きいのを先に知っちゃうと、親指だとびっくりするよ。
    そういう気持ちがあるから、いざ入れても、まえの人と比べちゃうから挿入感も低い。
    親指に出会わないと分からないことだよ。

    • 25
    • 20/01/10 01:34:55

    >>43
    膣が伸縮性があることを知らないお主はさては男だな?!

    • 12
    • 20/01/10 01:35:01

    短小見てみたいw

    • 1
    • 20/01/10 01:41:39

    追加で書いとくわ。
    A男B男の話はしたからお次はC男とD男
    C男は前戯の時一生懸命私の恥骨?恥丘?をこすってきてた。そこはクリじゃないねん。骨やねん。痛いねん。ああん だめ とか言いながら
    手を止めるフリしてポジションセットし直してあげたこと感謝して欲しい。
    D男 親指くん。
    最初ほんっとにどーしてこうなった?!ってらい短くて。太さはあるの。けど長さがないの。
    これ、短小経験者あるあるで、皆頷くと思うんだけど騎乗位無理じゃない?抜けるよね。腰あげたら短すぎて簡単に抜けるから マンがチンをすぐ見失う。

    • 16
    • 20/01/10 02:00:34

    >>47
    知ってるけど、タンポンや膣錠入れるのも、子宮がん検診も、痛いもん。

    • 1
    • 20/01/10 02:07:29

    >>50やっぱ男だな

    • 13
    • 20/01/10 02:14:38

    超潔癖症の男
    イケメンで社内恋愛だったんだけど
    Hの時、イケメンが足の指でマンをさすってきた事
    ひどいよね!そんな扱い受けてすぐに別れました

    • 26
    • 20/01/10 02:55:49

    >>51
    もぉええわ・・・

    • 6
    • 20/01/10 04:13:40

    浮気した相手、したいしたいしつこかったから、仕方なくしたけど、何も始まってない時点でコンドーム装着。
    10代の男のコならまだしも、30代後半で。
    適当にキス、ちょっとおっぱい舐めて、ちょっと下を触っただけで、すぐ入れてきた。
    もちろんすぐに果ててた。
    こんなクソなセックスされてる奥さん可哀想。

    • 37
    • 20/01/10 04:23:48

    >>43
    タンポンと比べるって時点で男でしょw
    タンポン交換する度に感じる女なんていないし、よく考えてみてタンポンのがまだ奥に入るからタンポンのがマシな位でしょ

    • 33
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/01/10 04:45:30

    脚をグイッと持たれた瞬間、うんこがモリモリモリモリってバナナ二本分くらい出た。

    • 13
    • 20/01/10 05:12:45

    力士(幕下)とのHは衝撃的で気持ち悪かった
    正常位が出来ないからバックでしたけど
    短小過ぎて何も感じなかった。

    • 15
    • 20/01/10 05:17:56

    凄く憧れてた男いたんだけど、裸見て冷めたわ
    陰毛剃ってあって租チン包茎早漏

    • 7
    • 20/01/10 05:27:31

    みんなセフレとの体験談なの?
    彼氏や旦那が、俺のでかい?とか自慢げに聞いてきたりする?普通。
    体だけの関係だからそういうこと聞いてきたりするんじゃないの?って思ったんだけど。

    • 2
    • 20/01/10 05:29:21

    >>24
    そういう人に限って、大きくなってるから触って!!とか言って触らせたがる!!マジで!!2人経験があるけど、どっちも言ってきた!!
    私からしたら、え、大きいモノはどこですか??って探すくらい笑

    • 2
    • 20/01/10 08:01:01

    >>18
    え~わかってないってこと!?AVみてないなんてことはないよね?
    そういう性癖なのかな?

    • 1
    • 20/01/10 10:14:54

    >>57
    マニアには堪らんプレーやなww

    • 0
    • 20/01/10 15:07:47

    これだ。親指友の会。

    • 15
    • 20/01/10 15:15:02

    >>57
    マジで?

    • 1
    • 20/01/10 15:16:24

    親指友の会の入会特典って何?

    • 3
    • 20/01/10 15:20:52

    >>66
    親指用の指サック

    • 8
    • 20/01/10 15:37:24

    マックスなのにふにゃふにゃ
    そりゃ奥さんに相手にされないわなってわかった。

    • 6
    • 20/01/10 15:46:27

    >>59病気持ちで治療中だったりして

    • 3
    • 20/01/10 20:21:17

    >>64
    旦那じゃないけど経験あるので入会希望 笑

    • 2
    • 20/01/10 21:50:48

    >>49
    えー太くて短いのはいなかったなー

    • 0
    • 20/01/10 22:46:07

    >>57
    しにたくなるレベルだわ笑

    • 4
    • 20/01/10 23:34:33

    >>69
    怖い!

    • 1
    • 20/01/11 00:18:59

    >>68
    入らないほどフニャフニャですか?

    • 1
    • 20/01/11 00:24:47

    大学2年のとき、寝台車で1人旅していたとき
    見ず知らずの大学生(駅で私の前に並んでいて寝台も隣だった)と仲良くなって
    彼の寝台に上がり込んで、お酒飲んだりセックスしたりしたこと

    • 4
    • 20/01/11 00:29:14

    AV影響受け過ぎて
    やり方が最悪だった。
    ただただ痛いだけhした事ある。

    • 4
    • 20/01/11 12:16:02

    >>76
    ガシマン最悪。

    • 6
    • 20/01/11 12:16:45

    犯罪レベルは書けない

    • 1
    • 20/01/11 12:19:57

    >>78
    コワ!

    • 2
    • 20/01/11 12:24:14

    太くてでかいのが自慢なのか
    めちゃくちゃ痛いって言ってもやめてくれなくてむしろ加速されて毎回出血してた。

    性交痛と出血は病気の可能性があるって書かれてるから病院行ったら「お相手が乱暴なだけです」ってさ。

    それを伝えたら「気をつける!てへへ」からのガン突きだからバカじゃないのコイツって思って別れた。

    • 9
    • 20/01/11 12:50:33

    細すぎて入ったの気づかなかったのは、無かった事にしてるかな。

    • 4
    • 20/01/11 13:05:16

    >>80
    うちの旦那もだけど、太過ぎは自慢にならないのに自慢する。

    • 11
    • 20/02/11 02:00:28

    >>49
    C男君、童貞君だよね。
    私も、若い男友達(12年下!!)に迫られて触られたことあるけど、スカートの上から恥丘をナデナデしてきた。
    まあ、痛くはなかったけど、じれったかった。
    この男、女の体のことしらないな?って思ったわ。
    耳元で「もっと奥よ」って囁いたら、指がクリにドンピシャ当たって、喚き声を上げちゃった。
    なにしろ、●年ぶりに男にクリを触られたから・・・。
    あとで聞いたら、やっぱり童貞だった。
    せっせとセ○クス指導して、私好みの男に仕上げたのに、捨てられた。
    正直、その男が童貞捨てたがっているのは見え見えだったし、結婚もなさそうな男のチンチンで気持ち良くなってる自分も惨めだったし、早漏気味で物足りないのもあって、拒否るようになったから、捨てられてもしょうがなかったかな。
    でも、前戯と言葉攻めは旦那よりも格段に上なのよね。
    今でも思い出すことある。

    • 4
    • 20/02/11 02:13:22

    18の時に付き合ってた彼氏
    私をイカせたいと思ったみたいなんだけど、まぁヘタで全く濡れないし感じない。
    手でガシガシやられてクリ刺激すれば感じるだろうって爪立ててやられて激痛!
    最後は「なんで濡れねぇしイカねぇんだよ!お前病気かよ!」ってキレられたー!
    それで感じてイッたらそれこそ病気だよ馬鹿!

    • 8
    • 20/02/11 02:27:14

    いろいろあってやけくそでヤッた男がやりながら、ほぉれのチンポきもちぃぃぇ~?ほぉっきぃぃぃ~ぇ?て吠えた

    • 19
    • 20/02/11 02:32:15

    >>80
    あ、同じだ。
    毎回最中に出血するから初めて婦人科受診したよ。
    痛い、苦痛の方が強かった。デカイの怖い
    その彼は人柄はすごく良かったんだけど、元カノとも長続きしなかったみたいで、デカチンのせいなら気の毒

    • 2
    • 20/02/11 02:32:26

    全部w
    はぁ
    何か間違えたw

    • 1
    • 20/02/11 02:33:43

    結婚してから、忘れられなかった人と再会してしたこと。思い出まで腐っちゃったわ。

    • 5
1件~50件 (全 714件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ