カテゴリ
急上昇
連れ子同士の相性が悪い
20/01/10 01:41:39
追加で書いとくわ。 A男B男の話はしたからお次はC男とD男 C男は前戯の時一生懸命私の恥骨?恥丘?をこすってきてた。そこはクリじゃないねん。骨やねん。痛いねん。ああん だめ とか言いながら 手を止めるフリしてポジションセットし直してあげたこと感謝して欲しい。 D男 親指くん。 最初ほんっとにどーしてこうなった?!ってらい短くて。太さはあるの。けど長さがないの。 これ、短小経験者あるあるで、皆頷くと思うんだけど騎乗位無理じゃない?抜けるよね。腰あげたら短すぎて簡単に抜けるから マンがチンをすぐ見失う。
20/02/11 02:00:28
>>49 C男君、童貞君だよね。 私も、若い男友達(12年下!!)に迫られて触られたことあるけど、スカートの上から恥丘をナデナデしてきた。 まあ、痛くはなかったけど、じれったかった。 この男、女の体のことしらないな?って思ったわ。 耳元で「もっと奥よ」って囁いたら、指がクリにドンピシャ当たって、喚き声を上げちゃった。 なにしろ、●年ぶりに男にクリを触られたから・・・。 あとで聞いたら、やっぱり童貞だった。 せっせとセ○クス指導して、私好みの男に仕上げたのに、捨てられた。 正直、その男が童貞捨てたがっているのは見え見えだったし、結婚もなさそうな男のチンチンで気持ち良くなってる自分も惨めだったし、早漏気味で物足りないのもあって、拒否るようになったから、捨てられてもしょうがなかったかな。 でも、前戯と言葉攻めは旦那よりも格段に上なのよね。 今でも思い出すことある。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/27 08:14:42
571771
2
26/01/27 08:11:26
21517
3
26/01/27 08:14:02
33
4
26/01/27 08:12:13
95
5
26/01/27 08:14:27
51
26/01/27 08:12:46
26/01/27 07:58:01
0
26/01/27 08:14:50
15
26/01/27 07:36:27
26/01/27 07:26:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.49 天平感宝
20/01/10 01:41:39
追加で書いとくわ。
A男B男の話はしたからお次はC男とD男
C男は前戯の時一生懸命私の恥骨?恥丘?をこすってきてた。そこはクリじゃないねん。骨やねん。痛いねん。ああん だめ とか言いながら
手を止めるフリしてポジションセットし直してあげたこと感謝して欲しい。
D男 親指くん。
最初ほんっとにどーしてこうなった?!ってらい短くて。太さはあるの。けど長さがないの。
これ、短小経験者あるあるで、皆頷くと思うんだけど騎乗位無理じゃない?抜けるよね。腰あげたら短すぎて簡単に抜けるから マンがチンをすぐ見失う。
No.83 康永
20/02/11 02:00:28
>>49
C男君、童貞君だよね。
私も、若い男友達(12年下!!)に迫られて触られたことあるけど、スカートの上から恥丘をナデナデしてきた。
まあ、痛くはなかったけど、じれったかった。
この男、女の体のことしらないな?って思ったわ。
耳元で「もっと奥よ」って囁いたら、指がクリにドンピシャ当たって、喚き声を上げちゃった。
なにしろ、●年ぶりに男にクリを触られたから・・・。
あとで聞いたら、やっぱり童貞だった。
せっせとセ○クス指導して、私好みの男に仕上げたのに、捨てられた。
正直、その男が童貞捨てたがっているのは見え見えだったし、結婚もなさそうな男のチンチンで気持ち良くなってる自分も惨めだったし、早漏気味で物足りないのもあって、拒否るようになったから、捨てられてもしょうがなかったかな。
でも、前戯と言葉攻めは旦那よりも格段に上なのよね。
今でも思い出すことある。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません