今までの人生で無かったことにしたいセックスってある?

• なんでも
    • 615
    • 貞観
      20/05/17 07:34:26

1日2人に抱かれたセ●クス

結婚10年にして旦那に女としてもらえてなくて、軽い気持ちで不倫してた。
    不倫相手は私の乳首を開発するくらいの10年下のテクニシャンで、おチンチンのサイズも形も私にぴったりだった。
    ある日、彼が私のビキニ姿を見たいっていうから、20代のときのビキニを着て見せてあげた。
    その時、仕事のはずの旦那が突然、帰ってきた。
    慌てて彼を寝室に匿ってたけど、私のビキニ姿を見た旦那が急に欲情して、バックでパンパンした。
    しかも、彼の隠れている寝室に向かってしたもんだから、彼に思いっ切り見られてた。(もしかして彼がいたのわかってた?)
    久し振りの夫とのセ●クスで、3回もイッたわ。
    夫は満足すると、シャワーを浴びてすぐに仕事に戻った。(忘れ物を取りに来だけみたい)

夫が出かけると、夫とのセ●クスを見てた彼が、「バックから○香がご主人にヤラれてるの見て悔しかったよ。」とか「○香は乳首でイケるようになったのに、ご主人は○香の体のこと知らないんだね。」とか上手に口説かれて、即落ちした。
    せっかく夫のモノに戻ったのに、1時間もしないで彼に取り戻されちゃった。

うーん、無かった事にしたいのかな??

• 1
古トピの為これ以上コメントできません