キングヌーってBBA御用達ミュージシャンなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 16:39:30

    >>375

    ありがとう

    読んだけど、笑えるね

    • 0
    • 20/01/22 12:00:18

    >>373
    タピオカに飛び付いて流行りが過ぎると見向きもしないって例えだって
    トピ内検索したら書いてあるよ

    • 0
    • 20/01/22 05:29:37

    ジャニーズとか、秋豚グループが嫌いだから
    KingGnuとか髭男とか米津に頑張ってもらってランキング全部うめてほしい
    もう、平成終わったんだから

    • 5
    • 20/01/22 02:22:55

    タピオカってなんなの?

    • 0
    • 20/01/21 23:44:35

    タピオカって何?

    • 0
    • 20/01/21 22:14:28

    >>366
    (;ω;)
    すみません、それも違うのですね…
    ババアはもう寝ます

    • 0
    • 20/01/21 21:54:32

    わたくしおばばですが全く興味がなく、この前のmステを子供と見て、嫌悪感抱きました。
    わざと不潔感出しているとしたら逆効果もあるのではないかと思っています。

    • 1
    • 20/01/21 21:47:48

    >>367
    私も聴きたくなくなったけど?
    みんなが聴きたいわけじゃないよ
    当たり前の事じゃない?
    だから、キチは扱いされるのに

    • 1
    • 20/01/21 21:21:59

    キーワードとタピオカとはなんですか?

    • 1
    • 20/01/21 21:19:42

    >>358聞かないのに気になってここに来てるw
    そのうち聞き出すよw

    • 0
    • 20/01/21 21:15:38

    >>365
    はくじつ

    • 0
    • 20/01/21 20:55:00

    ね!ね!BBAは今知ったよ
    白日ってはくびだったの?
    しろびって呼んでた

    • 0
    • 20/01/21 15:56:59

    >>363

    でも、他者貶すコメはヌーヲタがしつこかったな
    ホントキチだったわ
    もうやめてね

    • 1
    • 20/01/21 12:04:18

    >>362
    昔のBzは~SMAPは~ドリカムは~って音楽番組トピで騒いでる人いるよ
    今のアーティストがわからないからって

    • 0
    • 20/01/21 11:54:05

    >>359
    そりゃいたわよ
    ヌーヲタの違いは出演してる他のアーティストを貶してたとかだからじゃない?

    • 1
    • 361

    ぴよぴよ

    • 360

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 11:42:41

    >>356
    たまたまかもしれないけど、私は髭男まだ?星野源終わった?も見たよ。

    • 1
    • 20/01/21 11:40:56

    >>354
    そこまでして聴こうなんて思わないよ
    だから戦略ミスなんだって言ってるのに
    わからないねまったく

    • 1
    • 20/01/21 11:39:28

    どうしてアンチって自分たちだけはまともだって信じてるんだろう?正しいことをしてると思ってるからアンチを止められないんだろうけど。

    • 6
    • 20/01/21 11:39:00

    キングヌーよくわからんが音楽トピでやたらと
    ヌーまだかまだかを連呼してたわ
    他のファンからしたらウザいってのはよーくわかる

    • 1
    • 20/01/21 11:37:42

    >>347
    これって勝負なの?審判員ごくろうさま。だったら私はドローと見た(笑)

    • 1
    • 20/01/21 11:35:56

    >>350
    清潔感出せってファンに言っても無理だよね。
    どうしても我慢できないのなら、テレビ局か本人に伝えるしか無いのでは?

    • 2
    • 20/01/21 11:35:01

    ヌーヲタはまともな人いないわ

    • 1
    • 20/01/21 11:32:58

    ママスタのアンチでまともな人はいない。

    • 1
    • 20/01/21 11:30:56

    とにかくヌーヲタはキチが多いって事

    • 1
    • 20/01/21 11:28:05

    >>344
    戦略とかって言うなら清潔感だしてほい
    あの汚さでメディア露出されたら聴く気にもならないよ
    あなたはファンだから許せるのだろうけど…
    生理的に無理な人もいるって事わからないのね

    • 1
    • 20/01/21 11:21:25

    アンチに噛みつくのがみんなキングヌーヲタだと思ってるのが
    うける~
    ヲタなりなんか
    たくさんいる、からかいたい
    だけの人かもしれないのに
    釣られるアンチがバカだよ

    • 2
    • 20/01/21 11:19:42

    >>346
    それはあなたみたいに、ネットにみんなはまってないから

    • 0
    • 20/01/21 11:16:54

    >>343アンチでもファンでもないけど
    アンチから言われた後にそれ言って逃げたらあなたの完全負けだね

    • 2
    • 20/01/21 11:12:58

    ここでムキになってアンチをどうこう言ってるヲタも他の芸能人がどれだけ叩かれてようがスルーのクセに。
    それどころか他の芸能人をアンチしてるのだっているでしょうよ。
    女優や炎上タレントが叩かれててもアンチがどうこうとか言わないクセにまともぶっちゃって。

    • 2
    • 20/01/21 11:10:40

    >>333口出しというかすごい粘着だからどんなマナーの悪いファンなんだろうと思って質問しただけなの。そしたらどっちもどっちでびっくりしちゃったっていうだけ

    • 2
    • 20/01/21 11:07:36

    所謂ミクスチャーバンドとカテゴライズするには躊躇する程の素晴らしいバンドだと思う。
    実に多種多様な音楽のルーツを感じさせ、それらをメンバー一人一人の音楽的素養の高さにより昇華させている。
    今回のアルバムはある意味万人受けという感じだったけれど、これから更にアーティスティックな作品を期待。
    キャラクター設定は戦略でしょう?
    まずは嫌われてもいいから、聴いてもらわなければ始まらないものね。

    • 3
    • 20/01/21 10:57:07

    アンチからかうの飽きた
    出かける

    • 1
    • 20/01/21 10:55:21

    バカな煽りは避けられます。きも●さ~~んの件と違うから。

    • 0
    • 20/01/21 10:53:13

    キングヌーに興味ない人からしたら、アンチはアンチ。
    まともではない。

    • 4
    • 20/01/21 10:52:12

    >>338
    どのトピよ

    • 0
    • 20/01/21 10:52:03

    キングヌーが何だってー?ばばあだから紅白で一度聞いたきり。好きな人は聞けばいいし、そうじゃない人はそれでいい。何をそんなに争ってるのか。

    • 2
    • 20/01/21 10:50:18

    ファンのアンチと一緒にされては困るよ
    キチファンには某トピで迷惑されたからね
    いい加減にして良い

    • 1
    • 20/01/21 10:49:44

    >>334
    アンチも嫌われてるよ。

    • 4
    • 20/01/21 10:49:33

    >>334
    あなたがアンチしてた自己紹介なのはわかった

    • 1
    • 20/01/21 10:49:28

    オタクがサイコパス過ぎてキングヌー見るのも不快

    • 3
    • 20/01/21 10:47:15

    見ててあまりにファンがおかしいからたくさんコメントしたけど、ファンの返しが全て体レベルでアホすぎてこりゃダメだわ
    まともに反論出来るファンが居ないからこれからも嫌われ続けるんだろうねー
    だってアンチを相手にしないでおとなしくファントピでファン同士盛り上がって楽しい話してればここまで嫌われなかっただろうに
    馬鹿だから煽りに反応してどんどん異常さを発揮して頭悪いな~って分かったわ
    キングヌーファンは異常!以上!

    • 2
    • 20/01/21 10:44:51

    >>330そのくだらないことに口出しする意味がわからない。
    なぜわざわざそのくだらない言い合いのトピに来るの?

    • 2
    • 20/01/21 10:44:44

    関係ないママスタ民から見たらこの争いこそが迷惑行為だから。
    自覚してないのは誰だよ!って話。
    ランキングにあがってるだけで不愉快なんだけど。

    • 3
    • 20/01/21 10:44:06

    どちらかと言ったら、似たようなトピ立ててアンチし続ける方が迷惑行為よ。

    • 4
    • 20/01/21 10:43:42

    >>311はたから見たらどっちもどっちだよ。すごいくだらない

    • 2
    • 20/01/21 10:43:23

    >>324
    ごめんなさい
    キングヌーヲタアンチが生き甲斐なの

    • 0
    • 20/01/21 10:42:17

    >>325
    ニックネームで見たら分かると思うけど、暇だから少し前から居るよー

    • 0
    • 20/01/21 10:41:50

    おいおい、キチたちあばれなさんな
    迷惑行為を認めてファンの元に帰りな

    • 1
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ