キングヌーってBBA御用達ミュージシャンなの?

  • なんでも
    • 289
    • 安政
      20/01/21 10:22:08

    キングヌーのファンは他の芸能人やアーティストのファンと同じだとか勘違いしないでね(笑)
    他の芸能人は叩かれて気の毒だと思うしそれを見てるファンは可哀相だと思うしアンチが悪いって思うよ
    けど、あなたたちは別
    今に始まった事じゃなくずっと我慢してる人が多かった、周りに散々不快な思いをさせてトピを荒らして迷惑行為を繰り返した結果嫌われた
    キングヌーまで嫌われた
    ここは間違ってはいけない
    他の芸能人やアーティストとは違う

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ