住みやすいね、千葉県って へのコメント(No.127

  • No.123 元中

    20/01/09 14:32:33

    >>108
    答えてくださってありがとう。
    住めば都で、主さんには千葉が肌に合っていたんですね。
    転居先になじめない人も多い中、主さんはラッキーだったね。
    三重県だってきっと素敵なところだと思うけど、私は訪れたこともないし縁もゆかりもないからわからないけどさ、三重県で過ごした時より千葉の方が居心地いいならよかったなぁって思うよ。

  • No.127 チーバくん

    20/01/09 14:52:21

    >>123
    郷土愛があまり無いので、住みやすさにすんなり
    馴染めました。地元の友達には裏切り者扱いです(半分冗談ですが…)。
    私以上に旦那(九州)の方が気に入ってますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。