嘉暦
転勤で春から品川勤務になります。
東京には私も旦那も学生時代住んでいたことがあるのですが、西東京や杉並あたりだったので品川周辺は詳しくありません。
おそらく朝はどこも満員電車だと思うのですが、少しでも、まだましな線で出来るだけ近いところで家賃も高すぎないところがいいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 嘉暦
20/01/08 20:20:28
>>2
京急は鮫洲に昔行ったことがあるくらいなのですが、品川方面の電車は朝はかなり混んでいますか?
中央線の朝の満員みたいに本当にぎゅうぎゅうなのは辛いです
返信
1件
No.8 主 嘉暦
20/01/08 20:22:17
>>3
京浜東北線で一本なんですか。知らなかったです。ちょっとどのくらいかかるか調べてみます
返信
No.9 主 嘉暦
20/01/08 20:22:54
>>5
東急線沿いで一回調べました。
電車は混んでますか?
返信
No.11 主 嘉暦
20/01/08 20:25:50
>>6
京急沿いだったら品川から近い駅で住みたいので各駅に乗ります。
ただほとんどの人が品川まで乗ってますよね
返信
No.14 主 嘉暦
20/01/08 20:28:22
>>7
蒲田候補にいれてます!
やや家賃高いけど近いのでいいなと思っています
返信
No.17 主 嘉暦
20/01/08 20:30:20
>>10
その挙げてくれた駅は住みやすいですか?
自分でも調べてみます
返信
1件
No.26 主 嘉暦
20/01/08 20:40:29
皆さんコメントありがとうございます。
かなり参考になりました。
賃貸情報見ながら考えていきます
返信