ついに嵐インスタが山Pインスタをフォロー ファン感涙「相思相愛じゃん」

  • ニュース全般
  • スナフキン
  • 20/01/08 18:35:36

アイドルグループ「嵐」が昨年11月に開設した公式インスタグラムが同じジャニーズ事務所所属の俳優で歌手、山下智久(34)のインスタグラムをついにフォローしたとファンが歓喜している。
 「嵐」のインスタグラムはこれまで人気アニメ「ワンピース」など個人ではない3つしかフォローしていなかったが、山下を初めての人物として4つ目にフォロー。山下は昨年11月に嵐のインスタグラムをフォローしており、これでファン待望の“相思相愛”となった。さらに嵐のメンバー5人と山下がそろった6ショットを「コンサートの後、山Pと一緒に。」の文字とともにストーリーに載せた。
 爽やかな笑みを浮かべるカッコよすぎる6人の姿にファンからは喜びの声が殺到。ツイッターには「嵐のインスタ山Pフォローしてる!!」「嵐のストーリーやばい」「相思相愛じゃん」「嵐がフォローしてる人は山Pだけ」「ありがとう嵐さんありがとう山P」などと歓喜の声でわき返った。


(スポニチ 01/07 22:10)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 01:19:49

    山PのInstagramカッコいい

    • 2
    • 20/01/09 01:19:42

    山PのInstagramカッコいい

    • 0
    • 20/01/09 00:38:56

    >>1
    私もその記事見た
    でも実際今いろいろゴタゴタしてるから番宣的なのしか載せられなさそうじゃない?
    本人発信的なのばかりだとまたいろいろ特定されて揉め事増えそう…ストーリーはオフっぽいのもあるし、今くらいでいいかなと思う
    山Pは使いこなしてる感じだよね

    • 0
    • 20/01/09 00:33:42

    ジャニヲタ同士のキモいやり取りをわざわざトピにする必要ある?

    • 0
    • 20/01/09 00:27:34

    くだらない

    • 0
    • 20/01/09 00:24:22

    どこかの記事で見たけど、嵐のインスタは番宣ばかりになって使いこなせてないフォロワーの伸びも停滞気味
    山Pのインスタの使い方をみならえって書いてあったよ
    フォロワー増やしの為にフォローしたのかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ