芸能人が体験した怖い話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/08 21:54:07


    千原ジュニアがゾッとする話で話してた、あるある探検隊、レギュラーの話。

    西川きよしとレギュラーが共演した時の話をレギュラーが楽しそうに語ってたけど、
    実は共演したとかそんな事実は一切なかったって話。

    • 1
    • 20/01/08 18:55:06

    だから
    室井滋の体験談では
    無い

    • 0
    • 20/01/08 18:52:43

    >>7
    そうなんですね!怖いですよね…。

    • 1
    • 20/01/08 18:50:14

    >>1 私もこれ。室井滋の体験談だよね!

    • 2
    • 20/01/08 18:49:58

    >>1
    怖いですよね!話してたら恐らく…。

    • 1
    • 20/01/08 18:49:23

    >>1
    それ、都市伝説的なやつじゃない?

    • 0
    • 20/01/08 18:49:21

    >>1
    私もそれを思い出した

    室井滋が体験した風になってたけど
    室井滋の知り合いが体験した話なんだよね?
    確か

    • 2
    • 20/01/08 18:48:05

    後、松ちゃんのゾッとする話で落語家?さんが話してたの怖かったな。
    押し入れにし体隠してた女の話。

    • 1
    • 20/01/08 18:46:57

    >>1
    こわ!!

    • 2
    • 20/01/08 18:45:03

    誰かは忘れた。
    住んでたマンションでさつ人事件があって、警察が来て「怪しい人物を見ませんでしたか?」と聞かれた。
    事件の日にマンション内ですれ違った男がいたけど色々と面倒だから「見てません」と答えたらしい。
    後日逮捕されたのが、その警察官だったっていう話。
    警察官に変装してたらしいけど。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ