みんなが思う、いい義母、義父ってどんなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 17:57:14

    孫差別しない

    • 4
    • 20/01/08 17:56:49

    • 1
    • 6
    • え。今月は仕事しないよ?
    • 20/01/08 17:56:45

    口を出さないで金を出す

    • 3
    • 5
    • 神護景雲
    • 20/01/08 17:55:38

    家庭を持っている娘や息子に依存しないというけど、
    嫁が親依存で離れられない。娘にいわれりゃ嫌と言えない実の両親
    やたらと会いたがらないと言っても,自分の親だったら毎日でも会わせるよね。
    どんなにできた舅姑でも嫁に取ればればうざったい人たちでしかない。
    口を出さず金だけ出すと言っても、金を出せばケチ、これだけ??と。嫁は強欲、、そして私が産んだ子供だから舅や姑には会わせないと馬鹿なことを言っている。子供を産んだのは嫁だろうが作ったのは夫の協力在り。

    • 3
    • 20/01/08 17:49:17

    >>1
    これを書きにきた。
    見返りも求めないやつね。

    • 0
    • 20/01/08 17:43:55

    自分の息子に、たくさん働きなさい、しっかりしなさいって言ってくれるのが理想。
    孫の誕生日とかは、お金だけくれたらいいや。

    • 7
    • 20/01/08 17:43:20

    >>1
    これに尽きる。

    • 1
    • 20/01/08 17:42:05

    ゲスな書き方すると「口は出さずに金は出す」(笑)

    • 22
1件~8件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ