探し物。大至急、透視お願いします!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/09 12:19:25

    透視していただいた方、レスくださった皆さまありがとうございました。
    無事見つかりました。
    なぜかテレビ台の棚の缶に入ってました。

    • 1
    • 20/01/08 17:44:36

    ごめん、透視頑張ってみたけど、全然見えない。

    • 0
    • 20/01/08 17:42:58

    皆さんありがとうございます。
    レスもらったところ全部探したけど見つかりません。
    子どもが寝たらもう一度ゆっくり探してみます。

    • 0
    • 20/01/08 16:44:45

    田所さんの引き出し

    • 3
    • 20/01/08 16:43:42

    いつもかばんとか小物を入れてる棚の奥とか探してみたら。

    • 0
    • 20/01/08 16:39:24

    ソファーの裏に落ちて下に入ったみたいよ

    • 0
    • 20/01/08 16:38:42

    >>8
    そうそう、その方。
    ゴミ袋の色も当ててた。

    • 0
    • 20/01/08 16:37:47

    服と服の間、プラスチックみたいな箱ないかな?

    • 0
    • 20/01/08 16:37:09

    その程度の物に力使いたくない。
    落ち着いてハサミのおまじないで見つかる!

    • 1
    • 20/01/08 16:36:41

    >>4
    車の鍵がなくなったってやつね。
    ゴミ袋に入ってるよって

    • 1
    • 20/01/08 16:35:16

    >>6
    天和さんって言うの?
    多分その方。
    すごいよね、鳥肌立っちゃった。

    • 0
    • 20/01/08 16:34:07

    >>4
    天和さんだね。

    • 0
    • 20/01/08 16:25:27

    子供用タンスの中
    引き出しの中
    カバン、ランドセルの中

    • 0
    • 20/01/08 16:23:55

    最近、車の鍵を透視して探し当てたママスタ民がいたよね。
    このトピに気づいてくれるといいね。

    • 0
    • 20/01/08 16:23:01

    透視とかw見ず知らずのヤツの事なんか見えるかよ。せめて氏名、住所、連絡先、生年月日を記載しなww

    • 1
    • 20/01/08 16:22:47

    子供が持ってる。

    • 0
    • 20/01/08 16:21:00

    たぬきがこけたと言いながら探すと見つかるよ。
    私これで最近2回探し物して2回とも5分以内に出てきた。
    嘘だと思ってたけど困ってたからやったら、唱えながらその時なことを思い出してたらなんか頭がスッキリして思い出せたんだよね。

    まぁ、名札ごときでそんな慌てなくても良くないかなと思いました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ