米イラン戦争が始まったから、今年のオリンピックはヤバいよね。

  • なんでも
  • 元文
  • 20/01/08 14:52:11

日本もアメリカの支援に海上自衛隊を派遣するから、日本でもテロが起きそう。
オリンピック会場とか標的になる気がする。。。。
今年の夏休みは、過疎の村に子供と非難するのが無難かな?

みんなはどうする?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/11 20:05:21

    >>21
    芸能人の薬物逮捕が大好物だもんね

    • 0
    • 20/01/11 19:58:06

    >>21 で…賢い貴女は今の現状をどう思ってんの?

    • 0
    • 20/01/11 19:56:51

    何がやばいって原油が高騰すると我が家の死活問題だよ

    • 0
    • 20/01/11 18:48:59

    >>21
    えっ トランプの会見全部みた? 

    • 0
    • 20/01/11 18:07:20

    >>21
    何意識高い人ぶってんの?(笑)

    • 2
    • 20/01/11 11:02:15

    オリンピック会場なんて色んな国の人いるから偉いことになるだろうね。

    • 0
    • 20/01/11 11:02:12

    オリンピック会場なんて色んな国の人いるから偉いことになるだろうね。

    • 0
    • 20/01/11 10:56:17

    出発したね。
    いくらもらえるのかな?

    • 0
    • 20/01/11 00:54:25

    始まってないよ。
    煽る人たちは始まって欲しいのかな?

    • 5
    • 20/01/11 00:51:33

    何でそこまでバカになれる?自分の意思や思考はないの?メディアや左翼団体が扇動してることをなぜ丸ごと信じられるの?綺麗事だから?何だか苛立ち通り越して哀れに思うから自分の思うままに勝手に避難したらええやん。

    • 0
    • 20/01/11 00:49:26

    銃声と同時にお金が落ちる音がしてるんだろうね

    • 0
    • 20/01/11 00:45:29

    まず始まらないと見込んでる

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/01/08 16:20:58

    やっぱ、ママスタって政治に疎い人が多いのかな。。。

    • 1
    • 20/01/08 16:09:39

    べつにフツーに過ごすし。

    • 3
    • 20/01/08 16:07:39

    怖いよね
    よりによってこのタイミングで日本…
    日本も狙われる要素あるのに

    • 3
    • 20/01/08 15:57:26

    >>13
    そのうち台風もやってくるよ

    • 0
    • 20/01/08 15:50:06

    >>15
    第二次世界対戦以降、戦争がなかったとでも思ってるの?

    • 4
    • 20/01/08 15:49:58

    >>15 戦争なんて嫌だよね。
    だけど、アメリカ合衆国建国から、244年間のうちの222年間も戦争に加担してる戦争大好き国家だから、どうしようないかもね。

    • 2
    • 20/01/08 15:42:50

    戦争やめてよ。第二次世界対戦で学ばなかったの?
    あんなの二度とやってはいけない。

    • 3
    • 20/01/08 15:38:50

    >>13
    外国人書かれてるし服の色がバラバラだけどオリンピック色だし
    2020だと思う

    • 0
    • 20/01/08 15:36:11

    >>12
    翻訳だと複合災害らしいよね。
    地震、テロがある2020なのかな。

    • 0
    • 20/01/08 15:34:56

    >>11
    そうだよ

    イルミナティカードと合わせてごらん

    • 0
    • 20/01/08 15:32:59

    >>9
    時計台があるのってどこ?銀座?

    • 0
    • 20/01/08 15:32:56

    日産のゴーンさんがお金払えばプライベートジェットでなんでもできるって証明しちゃったしね

    • 7
    • 20/01/08 15:31:28

    テロか地震だよ
    銀座で

    • 0
    • 20/01/08 15:30:23

    >>7 予定通り海上自衛隊を派遣すると、菅官房長官が言ってるよ。
    https://mainichi.jp/articles/20200108/k00/00m/010/096000c

    • 0
    • 20/01/08 15:10:42

    日本が海上自衛隊派遣するの?なんで?

    アメリカには日本を守ってもらうかわりに莫大なお金だしてるんでしょ?
    アメリカが戦争しても支援するの?
    巻き込まれたら自衛するしかないけどさ。

    • 1
    • 20/01/08 15:02:46

    競技会場がいっぱいある湾岸エリアまで、自転車で20分くらいの距離だから、すごく怖い。。。

    • 0
    • 20/01/08 14:59:26

    競技場問題や自然災害や北海道の件や色々警告的な出来事はあったはずなのになんで開催したんや!!ってことにならないことを願う。

    • 3
    • 20/01/08 14:56:47

    始まってはないんじゃないの

    • 7
    • 20/01/08 14:56:26

    テロがあるとしたら会場の警備から反らすために、別の場所で決行される気がする。

    • 0
    • 20/01/08 14:55:49

    オリンピックも見に行かないし、どうもしない。
    いつも通りに過ごすよ。

    • 3
    • 20/01/08 14:53:34

    騒いでも仕方ない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ