旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 408
    • 永久
      20/01/09 22:28:52

    旦那が最初に嘘ついて関係もって、しかも2回も妊娠させといて、
    産まれてくるべき子供ではない、将来の財産がどうの、、って同じ子供を持つ母親が言うことなの?

    綺麗事ではなく、産みたいというなら
    私はおろしてくれ!なんて言えないわ。
    自分にも子供がいるのに、言えない。
    一生離婚せず下僕扱いしたとしても、産まれてくる子供の権利に対して旦那は責任持つべきだと思う。
    し、簡単におろしてくれ、だなんて言える旦那に吐き気がするし、そんな人殺しのような人間と生活、子育てしていきたくないわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ