旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 394
    • 霊亀
      20/01/09 19:29:42

    まずは、主も弁護士を立てる。
    弁護士はあくまでも主の味方だから、ありのままを話せば良いよ。
    ただ。子どもが産まれてしまっては、多分養育費も払わなきゃいけないよね。

    そこは義家族とも話し合って、養育費は義実家で負担してもらうとか、主まで加害者のために何かするようなことがない様に。

    離婚離婚って騒ぐ人もいるけど、私は離婚は得策じゃないと思う。

    泣いて騒いでも仕方ない。主が妻なのだから、ドシンと構えて!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ