旦那の不倫相手が妊娠しました

  • 旦那・家族
    • 352
    • 漢字
      20/01/09 07:21:36

    もう旦那とは別れた方がいい。
    不倫相手の子供が可哀想って書き込んでるけど、主が一番可哀想。主の子供だって、異母きょうだいがいるんだよ。
    なんでそんな旦那にしがみつくの?
    里帰り中に旅行まで行ってるんでしょ?
    無理無理。
    それで、主の方が大事、別れたくないとか言ってるなんて、薄っぺらいね。
    てかあっちで良い顔、こっちで良い顔してんじゃない?
    2度も同じ女と体の関係があるなら、口では何とでも言えるし、口裏合わせてお互い本気かもよ。そんな旦那、信じられない。
    実家に帰って、旦那と距離を置きなよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ