スターウォーズ好きな女っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/08 12:19:29

    大好き!!!

    • 1
    • 20/01/08 11:34:53

    >>10
    エンドアのイウォークだね

    • 1
    • 20/01/08 11:34:11

    旦那が好きだから一緒に昔から見てる。子供達も男の子だから毎日戦いごっこでライトセーバー振り回してる。子供達はまだ小さいから映画丸々一本見れないけど、最近ポーグの丸焼きにウケてた。

    • 0
    • 20/01/08 11:33:21

    大好きすぎる。
    スタツアも好き。

    • 1
    • 20/01/08 11:31:37

    父の影響で子供の時から見てるけど好き。
    タヌキみたいな変な動物(名前がわからん)と一緒に帝国軍と戦うやつとか何回も見てる。

    • 2
    • 20/01/08 11:31:30

    子供の頃は映画館に連れて行かれたけど、あまり興味ない。
    スタートレックにはハマっていたからデザインや衣装が好みじゃないんだと思う。

    • 1
    • 20/01/08 11:28:26

    マズカナタが好き

    • 1
    • 20/01/08 11:27:37

    私も4歳の長女も6歳長男の影響で好きになったよ!
    過去作全シリーズ観たから、映画館行こうか迷ってる。

    • 1
    • 20/01/08 11:23:23

    まぁ傾向としてはそんな感じ、昔から旦那と一緒に見てるけどちゃんと面白いけどね。
    可愛いキャラクターとか笑えるシーンもあるし。最近は息子も一緒に4DXで楽しんでる。

    確かにうちの女子はハリーポッターとかジュラシックには来るけどスターウォーズにはついて来ない。一回一緒に行った事はあるがはまらなかった様だ。

    • 0
    • 20/01/08 11:20:28

    好きだよ。

    • 1
    • 20/01/08 11:19:12

    好きだよ
    8歳の娘もハマってる

    • 1
    • 20/01/08 11:13:22

    ちゃんと見た事ないわ。

    • 0
    • 20/01/08 11:13:17

    好きだよ

    • 1
    • 20/01/08 11:12:49

    友達大ファンだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ