この年末年始いくら使った?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/08 11:20:44

    10万下ろして無くなったから10万だ

    • 0
    • 20/01/08 11:19:34

    考えたことないからいくら使ったか検討もつかない

    • 0
    • 20/01/08 11:17:49

    >>14
    同じく。年末車買い換えたから質素に過ごしたけど旅行行きたかったな。うん百万は無理だけどw

    • 0
    • 20/01/08 11:14:30

    実家に私だけ帰省。
    交通費、お土産、お年玉、地元で友達と食事などで
    14万くらい。
    また、パート頑張ろ。

    • 0
    • 20/01/08 11:10:25

    15万くらい。
    31日~5日

    • 0
    • 20/01/08 11:06:57

    海外旅行行ったから500万くらい。
    とか言ってみたいな

    • 2
    • 20/01/08 11:01:41

    旦那は70~80万使ったと思う
    私は1万行ってない

    • 0
    • 20/01/08 10:50:37

    全て周りが出してくれてるからゼロ。
    でも好きな物なんでも買ったし、たらふく食べた!最高。

    • 0
    • 20/01/08 10:50:30

    全て周りが出してくれてるからゼロ。
    でも好きな物なんでも買ったし、たらふく食べた!最高。

    • 0
    • 20/01/08 10:49:14

    買い物に10000円だけ!
    今年は事情があって遠出もできないし、両家の挨拶だけ。
    ゴロゴロ寝正月だから、3日以降もちゃんとなんやかんやと作って外食もしなかったー。

    • 0
    • 20/01/08 10:40:27

    10万ちょいぐらいかな。

    • 2
    • 20/01/08 10:40:22

    国内旅行一週間で30万位。

    • 0
    • 20/01/08 10:40:15

    交通費で15万円…リターンあったからいいけど。

    • 0
    • 20/01/08 10:39:23

    150万ぐらい。
    旅行してしまった。
    この時期の海外高いからこれでも安い方。

    • 0
    • 20/01/08 10:38:31

    全部含めたら300万ぐらい。

    • 0
    • 20/01/08 10:38:18

    9連休で150万。

    • 0
    • 20/01/08 10:37:21

    13万。使いすぎた

    • 0
    • 20/01/08 10:36:28

    30万ぐらいかなー。

    • 0
    • 20/01/08 10:35:12

    10万くらいかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ