浜崎あゆみ 臨月ケアをしていた パパ本命バッグダンサー

  • なんでも
  • 長亨
  • 20/01/08 06:43:36

《私、昨年末に天使を産みママになりました》

公式ファンクラブのサイトで、第1子を出産したことを明かしたのは歌手・浜崎あゆみ(41)。

「男児を出産したのは’19年11月で、お相手は年下の男性と報じられています。これまでオーストラリア人俳優に医学部に通うアメリカ人と、2度の結婚・離婚を経験した彼女ですが、音楽業界でも妊娠したという情報は流れておらず、突然の極秘出産報告に関係者たちも驚いています」(芸能関係者)

昨年8月には、エイベックス代表取締役会長CEO・松浦勝人氏(55)との20年前の大恋愛を描いた自伝的小説『M 愛すべき人がいて』も発売され、話題になったことも記憶に新しい。この『M』には、20歳当時の彼女の出産への強い思いも描かれている。

《もちろん、歌手としてデビューしたばかりで、結婚をして子供を産み、育てることなんか、簡単にはできるはずもないことも私は知っている。でも、もし、いつか許される日が来たら、私は、マサと私の子供のためだけに歌う母になりたい》

松浦氏とは交際1年半ほどで破局し、“出産への渇望”もずっと封印してきた浜崎。

「『M』出版にあたっては、ノンフィクション作家の小松成美氏が事前に浜崎をインタビューしたそうです。小松氏に当時の気持ちを語っているうちに、“母になりたい”という気持ちもよみがえってきたのでしょうか」(音楽関係者)

実は出産時期と報じられている昨年11月、本誌は西麻布にある高級エステ店に通う浜崎の姿を目撃している。臨月を迎えていたためか、ゆったりとした服に身を包み、おなかをいたわるように歩く姿が印象的だった。このエステ店は妊婦も施術を受けられることも特徴の一つになっている。

「妊娠中は足がむくみやすいので、足の施術には時間をかけています。またおなかを揺らさないように、体を優しいタッチでマッサージしており、妊娠中のだるさを和らげるようにしています」(エステ店のスタッフ)

そして臨月の彼女に寄り添うようにして、いっしょにエステ店を訪れたのはバックダンサーを務めているX氏(20)だった。

「『FRIDAY』が’19年7月に、手をつないで歩く浜崎とX氏のツーショットを報じています。浜崎は彼女が産んだ“天使”の父親の詳細は明かしていませんが、恋人であるX氏が“本命”とされています」(前出・音楽関係者)

妊娠中のケアにも同行していたX氏。音楽活動と育児に多忙となる浜崎のため、“天使のパパ”としての奮闘も期待されているに違いない。

「女性自身」2020年1月21日号 掲載

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/08 07:43:43

    なんだ、この人じゃないんだ。

    • 55
    • 20/01/08 07:44:12

    あゆってサゲマンすぎない?生活の切り売りの限界きたら天使の話題を解禁していくんだろうな。ひたすら哀れだね。

    • 25
    • 20/01/08 07:44:22

    >>54
    なんちゅー格好だよ笑

    • 20
    • 20/01/08 07:45:26

    臨月なのにジャンプしてんの?笑

    • 3
    • 20/01/08 07:45:42

    >>54
    吹いたw

    • 16
    • 20/01/08 07:45:46

    >>54
    コーヒー吹いたwww

    • 17
    • 20/01/08 07:46:00

    これ、男女逆だったら大バッシングじゃない?
    40歳の男性歌手が20歳くらいのダンサー妊娠させたとか。

    • 23
    • 20/01/08 07:46:19

    >>35
    前うわさになったマロはどうなった…?

    • 1
    • 20/01/08 07:46:22

    ダンサーのまとう空気が暗い

    • 6
    • 20/01/08 07:46:47

    >>54乳輪整形したの?ハート型の乳輪羨ましい。

    • 6
    • 64
    • スポンジボブ
    • 20/01/08 07:47:11

    >>30私も男の子の母親だけどいたたまれない。

    • 9
    • 20/01/08 07:48:09

    >>52
    後々どかっと来るよね。

    • 3
    • 20/01/08 07:49:02

    こういう写真見ると本当に妊娠してたのかな?とも思えるね。
    そのエステ店から情報が洩れなかったのが凄いね。有名人ご用達のところなのかな?

    • 18
    • 20/01/08 07:50:35

    なんだかな

    • 1
    • 20/01/08 07:50:48

    >>54あゆさんのドスコイ体型、私にそっくりで親近感湧いた

    • 18
    • 20/01/08 07:51:22

    関係者が喋れば喋るほど嘘くさい
    ゆったりした服を着てるだけでしょ
    ライブの時は全くお腹出てないし
    むしろ何故か痩せてる

    • 21
    • 20/01/08 07:53:28

    臨月ケア?このトピ印象操作だよね、わかります。産んでない。

    • 14
    • 20/01/08 07:54:53

    代理出産じゃない?

    • 10
    • 20/01/08 07:55:07

    なんか上手く言えないけど
    全てがダサい

    • 28
    • 20/01/08 07:56:28

    同じ親として頑張ってほしいなー
    ここにいる人に心配されても‥だろうけど(笑)

    • 5
    • 20/01/08 07:58:28

    >>66
    私も思った!
    情報流さないような契約でもしてるのかしらと。
    エステに行く所は週刊誌にバレてるのに、産婦人科に通う所はスクープされてないのかな。

    • 13
    • 20/01/08 07:59:19

    写真の子なら両方足しても可愛い天使みたいだろうね

    • 3
    • 20/01/08 08:00:45

    10年後位に仕事無くなって、金スマみたいな番組で、子供の父親の真相は…みたいな特番やるんだろうなー

    • 45
    • 20/01/08 08:01:30

    >>71
    どすこい体型だったし妊婦だよ!って言っても分からないよね。

    私自身ただのデブだけど妊婦と間違われるし(-_-;)
    胎動分かる動画見せろって思うわ(笑)

    • 10
    • 20/01/08 08:03:43

    >>74
    契約?
    個人情報保護法があるんだから黙ってるのが当たり前でしょ。

    • 7
    • 20/01/08 08:05:47

    >>74
    逆に医師や助産師に通ってもらってたとか

    • 3
    • 20/01/08 08:05:58

    だから20歳のダンサーが相手だっていったじゃんか

    • 3
    • 20/01/08 08:06:31

    >>61
    土方してる

    • 4
    • 20/01/08 08:08:03

    >>74あゆレベルになると、産婦人科も往診だったのでは?と思ってしまう(笑)
    検診専用の部屋とかありそうだわ

    • 12
    • 20/01/08 08:11:28

    >>81
    ひゃーぁ…
    哀れ

    • 5
    • 20/01/08 08:13:00

    赤ちゃんに罪はないし無事生まれておめでとうなんだけど、、
    20歳が相手なんてさ。あゆってやっぱ頭良くはないんだなって思う

    • 14
    • 20/01/08 08:13:11

    >>81
    良かった
    仕事見つかったんだねw

    • 0
    • 20/01/08 08:13:17

    >>82
    総資産50億とも言われてるし個人の産婦人科買えるよね

    • 5
    • 20/01/08 08:14:47

    臨月の写真撮ってるならやっぱりシナリオはできてるんだねー。

    • 5
    • 20/01/08 08:17:16

    >>87その臨月の写真も、魔法をかけてくれるスタッフに作られた物かもしれないね。

    • 10
    • 20/01/08 08:18:47

    >>88
    ね、今の編集技術って凄いもんね。

    • 2
    • 20/01/08 08:18:47

    >>54
    むしろ、この頃の方が妊婦に見える。

    • 19
    • 20/01/08 08:20:39

    この写真、浜崎あゆみが宙に浮いてる様に見えるんだが…

    • 4
    • 20/01/08 08:21:18

    相手20歳て、子どもだよね…
    20も下の人に言い寄られても好きになることないわ。さすが浜崎さん

    • 10
    • 20/01/08 08:22:29

    ダンサーの子 あゆのお気に入りで言われるがままなんだろうな
    本当に望んで出来た子なんだろうか

    • 11
    • 20/01/08 08:23:40

    >>76
    それそれ、黙ってる訳ない笑笑

    • 0
    • 20/01/08 08:23:50

    >>16相手の親が十代で生んでたら、あゆより年下だね。

    • 7
    • 20/01/08 08:23:52

    >>92
    子供だよね。私も40歳だけど20歳とか考えられない。この子の親と歳近いよね。

    • 8
    • 20/01/08 08:24:34

    >>92
    むしろ、浜崎が言い寄った決まってる笑

    • 11
    • 20/01/08 08:25:05

    あゆがお母さんって産まれながらに疲れるわ。
    どこに行くにも取り巻きは必ずついてくるのかな。

    • 6
    • 20/01/08 08:26:11

    あゆ20歳の子とよく付き合えるなぁ
    さすがだわ

    • 0
    • 20/01/08 08:26:26

    麿が今頃地団駄踏んでるだろうなw

    • 3
    • 20/01/08 08:28:08

    第2の松田聖子狙ってそう。
    親子でペアルックとかで、ファッションリーダー

    • 5
    • 20/01/08 08:28:18

    何回見ても別人にしか見えない…
    足首太すぎ!着ぐるみでも着てんのかっていう

    • 7
    • 20/01/08 08:28:22

    >>76
    本も出すよ

    • 3
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ