TBS【テセウスの船】日・21時

  • TV・エンタメ
  • 竹内涼真
  • 20/01/07 23:22:17

TBS系 日曜 21:00~21:54(2020年1月19日 スタート)

出演者:
田村 心   … 竹内涼真
佐野 和子  … 榮倉奈々
車椅子の男  … 安藤政信
田村 鈴   … 貫地谷しほり
佐々木 紀子 … 芦名 星
長谷川 翼  … 竜星 涼
田中 正志  … せいや(霜降り明星)
徳本 卓也  … 今野浩喜
佐野 鈴   … 白鳥玉季
佐野 慎吾  … 番家天嵩
田村 由紀  … 上野樹里
金丸 茂雄  … ユースケ・サンタマリア
石坂 秀夫  … 笹野高史
井沢 健次  … 六平直政
木村 さつき … 麻生祐未
佐野 文吾  … 鈴木亮平
https://i.imgur.com/VAoBy1R.jpg

各概要:
https://www.tbs.co.jp/theseusnofune/story/

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 06:26:59

    変な作りものの爺さん・婆さんが出て来て リアリティーがないな
    武内の芝居の下手さもあって ドラマに入り込めない
    話の展開がどうなるのかだけで観ている

    • 3
    • 20/02/17 06:29:09

    鈴とババアにイライラしまくったわ。

    • 33
    • 20/02/17 06:39:42

    >>2349 作り物の爺さん婆さんはわかるけど竹内涼真の演技そんなに下手かな?泣いてるところ見ると私毎回泣きそうになる。

    • 31
    • 20/02/17 06:51:05

    >>2349
    そんなに感じないけどなー

    • 5
    • 20/02/17 07:11:43

    >>2347
    違うよ
    ネタバレ見てきたら?

    • 0
    • 20/02/17 07:29:12

    >>2334
    絶対あり得ないね。

    • 4
    • 20/02/17 07:45:04

    >>2340麻生祐未に、弟さん困ることになるわよって脅されてなかった?

    • 2
    • 20/02/17 08:05:20

    鈴さんが飲んだ薬って何?

    • 8
    • 20/02/17 08:06:11

    >>2353
    原作とドラマは犯人違うんだよ

    • 8
    • 20/02/17 08:09:19

    麻生さんのキンキン声が苦手

    • 14
    • 20/02/17 08:15:52

    >>1849
    急いできたし、バタバタしてる様子を表したんだと思う。
    次のシーンではキッチリしてたしね!

    • 3
    • 20/02/17 08:18:15

    Twitterで、姉ちゃん無能、心は録音してない無能って書かれて笑った。姉ちゃん突っ込みどころ多すぎよね。逃げればいいのに

    • 24
    • 20/02/17 08:18:32

    >>2349
    ちょっとわかる気がする
    竹内の困った顔の時いつも目細めるんだけど、それが笑ってるように見えるんだよね

    • 5
    • 20/02/17 08:26:58

    >>2360
    録音はマジで思った!

    • 6
    • 20/02/17 08:31:47

    >>2349
    むしろ演技上手だと思うけど

    • 4
    • 20/02/17 08:33:05

    >>2349
    榮倉奈々がダントツで下手 もう出てこないで欲しい

    • 4
    • 20/02/17 08:56:13

    松澤一之久々見たけど声枯れ酷かったね。

    • 8
    • 20/02/17 09:00:25

    麻生祐未のネチネチした演技が腹立たしい。笑
    それだけ上手いってことなんだけどね。

    • 29
    • 20/02/17 09:12:01

    今度はさつきが車椅子の息子にコロされるのか?
    鈴を困らせるからって
    犯人の動機が全くわからんドラマだ。

    • 3
    • 20/02/17 09:17:08

    >>2364
    特に30年後の特殊メイクと演技は厳しいね。
    喋り方と声も若いし、重みもない。

    • 2
    • 20/02/17 09:19:25

    心とユキと抱き合うシーン良かったな。
    ユキさんがユキって呼び捨てになる時にドキドキしたわ。

    • 15
    • 20/02/17 09:23:12

    さつきって子供いた?
    佐野家に嫉妬していたとか?

    • 2
    • 20/02/17 09:23:34

    鈴は誰が犯人か聞きたくなかったわけ?
    いくらさつきに脅されてても、そこは佐々木さんの話聞きたいよね。

    • 27
    • 20/02/17 09:28:23

    今期はこのドラマしか面白い作品がないから、日曜日が楽しみで仕方ない。
    竹内涼真好きになった!

    • 24
    • 20/02/17 09:32:27

    >>2367
    それは徐々に分かってくるんじゃ、、、

    • 0
    • 20/02/17 09:37:10

    音臼の~あるある言いたい~

    • 3
    • 20/02/17 09:47:12

    現代人で心以外にタイムスリップしてる人が既にいるとかかなー。
    1話目や2話目に実は映ってまーす的な。

    • 7
    • 20/02/17 09:48:22

    あかねちゃんってどうなったの?
    整形した鈴ちゃんは実はあかねちゃんとか?
    それは無理あるか。

    • 2
    • 20/02/17 09:50:18

    ユキ右手薬指に指輪してるけど何か意味あるのかな?

    • 2
    • 20/02/17 09:52:07

    >>2366怪演とはこのことよねー。
    あと、あの昔話に出てきそうな白髪が恐い。ヤマンバよね

    • 5
    • 20/02/17 09:56:11

    >>2368
    最近出てこないからいいけどこれからまた出てくると思うと憂鬱や

    • 0
    • 20/02/17 10:05:55

    松尾さん宅に心くる前松尾さん椅子に座って何を握ってるの?
    テーブルにボイレコのようなものあるけどあれなんだろう

    • 5
    • 20/02/17 10:10:42

    >>2361
    目を細める時に瞼が下がるっていうより、目の下が上がる感じだよね!?
    うまくいえないけど、ついでにトンチンカン(知ってる人少ないかな笑)の主人公みたいな目。

    • 5
    • 20/02/17 10:11:26

    昨日はあまり見応えなかったなぁ。
    ひたすら木村ババアにイライラして終わった。
    1~3話があまりにも濃すぎたからかな。

    • 29
    • 20/02/17 10:54:29

    >>1686
    視聴率

    第5話

    11.8%

    • 0
    • 20/02/17 11:08:23

    >>2380気になる
    誰かみてた人いないかな

    • 0
    • 20/02/17 11:09:33

    今週初めて見たんだけど、白髪婆さんが婆さんに見えなくて変な感じ

    • 6
    • 20/02/17 11:16:37

    貫地谷のアヒル口が気になりすぎる

    • 15
    • 20/02/17 11:22:23

    麻生さん不気味な役が似合うねー。
    心さんなんで松尾さんの話を録音しなかったんだろう。
    ユキがいたら絶対に録音してたのにね。

    • 21
    • 20/02/17 11:23:09

    >>2380
    あれケータイでない?

    • 0
    • 20/02/17 11:25:27

    >>2377タイムスリップ?
    死ぬのが分かってたとか。

    • 0
    • 20/02/17 11:26:25

    >>2380 今見終わったところだけどー携帯電話置いてあったよ

    • 0
    • 20/02/17 11:27:07

    >>2380
    ガラケーの白い携帯だと思ってたよ

    • 0
    • 20/02/17 11:42:19

    誰に頼まれたんだろー、誰が突き落としたんだろー、真犯人誰なんだろー、
    心さんとユキは幸せになってほしいだろー。

    • 7
    • 20/02/17 11:56:03

    >>2391教えてくれた方ありがとうございます
    携帯だったんですね…
    なにか重大なものなのかと思いました

    • 1
    • 20/02/17 11:57:41

    >>2392
    2人の結婚式に車椅子でもいいから父さんが参列してくれたら嬉しい。

    • 1
    • 20/02/17 12:00:22

    >>2349
    目も老けるんだなと思った。
    鈴木亮平も芦名星も、顔はしわしわなのに瞳が若い。キラキラしてる。

    • 10
    • 20/02/17 12:00:37

    木村さつきが犯人なんじゃないの?

    • 0
    • 20/02/17 12:04:51

    >>2395年取ると瞳が濁るよね

    • 1
    • 20/02/17 13:07:32

    >>2396
    そう思わせておいて犯人は別に居るんじゃない?
    まだ5話だから、犯人が分かるのはまだ先だと思う。

    • 5
1件~50件 (全 9352件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ