TBS【テセウスの船】日・21時 へのコメント(No.9296

  • No.9296 永祚

    20/03/28 10:01:51

    (マイナビニュース)

    ハライチの澤部佑が、TBSラジオで『テセウスの船』最終回への出演について言及した。

    最終回の最後のシーンに、竹内涼真演じる田村心の兄・慎吾役で登場。ワンシーンでの登場ながらかなりのインパクトを与え、SNS上で話題となった。

    リスナーから「竹内涼真さんの兄が澤部さんということが面白すぎて、ラストシーンがまったく入ってきませんでした。澤部さんの俳優としての活動にも注目したいと思います」とメッセージが寄せられると、澤部は「ごめんごめん、ちょっと驚かせちゃったか」と俳優モードでコメント。「『テセウスの船』最終回を迎えました。話題作でしたね」としみじみと語った。

    「ご覧いただきまして、本当にありがとうございました。キャスト、スタッフ一同、本当に力を込めた作品なので、多くの人に支持してもらえてうれしい限りです。ありがとうございます」とメインキャスト風にあいさつし、相方の岩井勇気から「ちょい役でしょ」とツッコまれると、「ちょい役です」と笑った。

    「過去に戻ったときの慎吾役の番家天嵩くんが坊主頭だったからっていうことで私、澤部に白羽の矢が。おそらくね」と推測。岩井に「オチ的な使われ方ってあんまり芸人しなくない?」と言われると「オチというか最後のくすぐりと言いますか」と返した。

    「鈴木亮平さんと顔合わせて、そこで緊張MAXね。ずっと見てたから。特殊メイクしていて、『うわーすげー!鈴木亮平だ』って」と撮影を回顧。鈴木・榮倉奈々・貫地谷しほりを見て緊張してしまい、コメントが飛んだという。

    そこへ竹内涼真と上野樹里も加わり、「俺ずっとドッキリなのか。『モニタリング』のドッキリ。俺は一般人で、『お店で相席したらテセウスメンバーだった』。それかって」と思わずドッキリじゃないかと感じたという澤部。「本当に幸せな時間」と豪華共演を振り返った。

    「翌日、バナナマンさんと会って『良かったね』って。ネプチューンさんも『良かったな、あんなええ役で』『見たよーすごい良かった』って」と反響も明かし、「携われて本当に良かったです。ありがとうございました」と喜んだ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9299 元久

    20/03/28 13:55:28

    >>9296
    お店で相席したらテセウスメンバーだった笑
    ウケる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。