大きなイチモツをください

  • なんでも
  • 文応
  • 20/01/07 23:05:44

冬休み中、録画したガキ使を旦那が観まくって
子供たちが「大きなイチモツをくださぁい♪」の歌を覚えた…。
あんな長い番組で覚えるにしても、なぜそれ…

ガキ使の録画消した!!
わたし的には、出川とかのやつなくなってよかったけどなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/10 15:31:48

    >>32
    うちも中学生の息子が聞いてきて、教えたら爆笑して、私が変態扱いされたわ(笑)

    • 0
    • 20/01/10 15:27:47

    剛としんごがひくようなぁーひくようなぁー

    • 0
    • 20/01/08 22:17:47

    うちの娘はクレヨンしんちゃんの映画ロボ父ちゃんのちちゆれ!ちちゆれ!が大好きでいまだに突然やるよ。まじやめろって思う(笑)

    • 2
    • 20/01/08 22:13:55

    うちの小1もM-1の時見てて面白いて思ったんだろう、でかい声で歌う。何度か歌ううちにイチモツって?って聞いてきたから教えたら爆笑してずっと歌ってる。笑ってはいけないで見てせっかくしばらく忘れてたのにまた歌い出したわ。男の子はほんとウンコ、ちんちん、おしりが大好きだよね。何がそんなに面白いのか。そんなんで爆笑できて幸せだよね。

    • 3
    • 20/01/08 18:49:37

    小2の息子にイチモツ聞かれたけど、わかんないなーって言ってたら、今日クラスの子(半数以上は録画みていて…話が盛り上がり)が教えてくれたて!

    • 2
    • 20/01/08 18:46:21

    子供なんてちんちんとかう◯ことかで大爆笑するよね。でもそれも数年後には冷めた目で笑いもしなくなる反抗期を迎えると思うと今を微笑ましく見てあげたら良いと思うわ。

    • 5
    • 20/01/08 18:44:22

    MVPだよね、ゴローちゃん。
    1番、スマップの仲で1番地味だと思っていたけれど、一番これから息の長い芸能活動しそう。重宝されそう。
    子供が真似して、放送後に歌うって成功の証。

    • 2
    • 20/01/08 18:37:09

    >>26
    うちも中1息子が何の事?って聞いてきたから教えた

    • 1
    • 20/01/08 18:31:25

    えーそんくらいいいじゃんー。今だけだよ。

    • 2
    • 20/01/08 18:25:29

    小3に普通に聞かれたから教えたらまたリピートして爆笑してた
    それくらいで目くじら立てたりする人は子どもに性教育しないの?

    • 1
    • 20/01/08 18:22:44

    今日スーパーで歌ってた子供見かけたよ(笑)

    • 2
    • 20/01/08 17:55:26

    >>26
    教えたよw

    • 1
    • 20/01/08 17:54:38

    あれ、困るよね。いちもつって何?って聞かれたけど、そんな質問されたくなかったー。

    • 3
    • 20/01/08 17:54:02

    >>15うちの中1も聞いてきたから教えたよー
    普通に教えてあげたらいいのに。

    • 3
    • 20/01/08 17:53:21

    うちもー爆
    小2と年長息子、エンドレスリピーと。

    • 3
    • 20/01/08 17:46:18

    >>21
    リピートやばかったです!笑
    私 このトピで初めて知ったギャグだから!
    違う音楽聴いて頭から抹消しなきゃ、、

    • 1
    • 20/01/08 15:54:48

    子供は、駄目っていうとよけいに言いたがるのよね。
    恥ずかしいと思ったら言わなくなるよ

    • 5
    • 20/01/08 15:46:24

    あなたがマーをやりなさい

    マー!!

    それのどこが面白いの

    を真ん中と下の子がエンドレスリピートしてて最悪

    • 10
    • 20/01/08 15:44:05

    >>20
    普通に歌ってたやつここに居るから気を付けて笑

    • 1
    • 20/01/08 15:43:15

    >>18
    自己レスだけど今から買い物行くけど多分頭から離れないw

    • 3
    • 20/01/08 15:41:29

    この歌頭から離れずにさっきもスーパーで口ずさみながら買い物してしまった。2回目の大きなーの所で気が付いた。

    • 9
    • 20/01/08 15:35:52

    お笑い見ないから知らなくて
    トピ見て どぶろっくバージョンも稲垣くんバージョンも見てきたー

    どぶろっく歌うますぎか!

    • 5
    • 20/01/08 15:35:26

    私は普通に説明した。説明した上で公共の場で歌ってはいけないよね?と説得した。

    • 5
    • 20/01/08 15:34:18

    年始は家族がみんなずっとこの歌口ずさんでたよ。

    • 7
    • 20/01/08 15:32:43

    中2の息子に、いちもつって何?って聞かれたんだけど、、、

    • 2
    • 20/01/08 15:32:23

    イチモツって何?って聞いてきたけど知らないよー分からないって答えた……ガキ使……膨らみもあったよね。

    • 2
    • 20/01/08 15:32:17

    うちなんて旦那が子供に見せて一緒に歌ってたわ。本当バカ!

    • 2
    • 20/01/08 15:29:35

    >>11
    彼が歌うと上品だったね

    • 9
    • 20/01/08 15:26:27

    稲垣君も歌っててたね・・・

    • 0
    • 20/01/08 15:24:34

    今日は始業式
    学校で男子が歌ってたってー
    マーもホホホイもやってたみたい。
    みんな見てるんだね

    • 0
    • 20/01/07 23:17:06

    イチモツの説明に困るよね。
    小1娘は歌ってたけど、教えたらやめた。笑
    学校行ったら男子が歌ってそうって。笑

    • 0
    • 20/01/07 23:15:31

    みんな同じなんだね!
    うちの子たちにも最初歌ってたときに、
    あの歌のイチモツの意味を説明して
    やめさせようとしたけどリズムが覚えやすいのか
    最近たまに復活する…

    • 2
    • 20/01/07 23:13:15

    歌はまぁ面白いけど稲垣の股間膨らむやつはいらない。

    • 6
    • 20/01/07 23:12:28

    うちも歌ってたから、恥ずかしいらやめなさい!って辞めさせた。
    イチモツの意味も教えて。
    すると、そりゃ恥ずかしいなと言って歌うの辞めたよ。
    なのに私がふとした時に口づさんでしまっている。
    早く頭から消えろー!!

    • 8
    • 20/01/07 23:11:18

    うちの子はマー!だわ(笑)
    大きなイチモツは覚えて欲しくないよねぇ。

    • 3
    • 20/01/07 23:10:16

    見た当日と次の日は嬉しそうに言ってたけど、もう忘れたみたいで言わなくなった。小2

    • 0
    • 20/01/07 23:10:15

    うちも!
    ガチ使でいちもつの意味を知ったらしい…www

    • 2
    • 20/01/07 23:09:36

    面白いけど、辞めてほしいよね。

    • 3
    • 20/01/07 23:07:46

    うちも。年長
    いちもついちもつってよく歌う

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ