母子家庭の方に質問

  • シンママ
    • 29
    • 長徳
      20/01/15 13:44:43

    迷ったり考えたりする時間はそれでいいと思います。
    離婚はできるなら避けた方が良いはずです。
    悩む余裕があるうちは十分に悩めばいいと思います。
    どうしても離婚するしかないと決断できた時にしたらいい事です。
    なので子育ての後の人生なんて自分でどうにかするしかありません。
    先が不安だから離婚を躊躇うのなら、離婚なんてするべきじゃないと思います。
    本当に辛い状況で悩んでる人には、離婚したらしたで何とかなるよと伝えたいけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ