母子家庭の方に質問

  • シンママ
    • 16
    • 寛喜
      20/01/09 03:01:05

    >>15
    >>2
    >>13コメントしたおばちゃんです。

    子どもの人生があるからこそ、子どもが自立してからが大事。
    先の事なんてわからないよ。
    自分の人生を大事にするって事は、子どもの人生も大事にする事でもある。
    自分さえしっかりしてれば子どもはそれを見て育つよ。

    今の時代、自分さえしっかりしてれば子どもは育てられる。 子どもの人生も自分の物なんて思い上がりだよ。
    子どもは子どもの人生があるんだから。 誰でもみんな悩みながら迷いながら生きて行くんだよ。

    子どもが大きくなればなるほど、欲も出てくる。
    人生そう捨てたもんじゃないよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ