• No.5 明和

    20/01/07 19:46:03

    私もスピリチュアル的な事はわからないけど
    愚痴しかない人
    嫉妬や妬みを自分で生み出す人
    って、何しても幸せを見つけようとしていないんだなって思う。
    毎日毎回 イジメとかじゃなく自分が被害者的な出来事や 妬みごとって無いと思うのに頻繁にあるように話すし
    それだけ妬むために他人を気にして見てる観察眼あるなら、小さな自分のラッキー見つけなよって思う。
    視点が違うから運気も上がろうとしないし、そんな人の言葉や行動って聞かされるだけで疲れるじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。