ちょっとの量でたくさんの種類のおかずを要求する旦那

  • なんでも
    • 56
    • 天正
      20/01/07 16:27:43



    (。-ω-ヾ(>?<`?)ヨシヨシ

    私はあなたの味方よ。

    顔文字とか書いてふざけてごめんね。
    少しでも主の気持ちが和らぐかなと思って。

    義母も旦那の言い分しかしらないからそんなこと言わないんだろうね、と思ったよ。

    主から義母に
    ストレートに言うとあれだけど、
    アドバイスを貰うような感じで
    一度相談とかしてみたかな?

    まともな人であれば、
    耳を傾けてくれると思うけどさ。

    この調子じゃ主が辛いだけだよね。
    かといって旦那の性格が治るとはねぇ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ