考えすぎと思われそうなんだけど

  • なんでも
  • 元亨
  • 20/01/07 10:32:55

真面目に義母が私が2階のトイレに入ると1階のトイレに入ってくるのがかなりストレス
結構、下まで音が聞こえそうだからうんこのときとか気使ってゆっくり出来ない
何でかなりの頻度で同じタイミングでトイレに来るのか
もっと気をつかえと言いたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/07 11:09:29

    キーワードが意味不明なんだけど(笑)
    まぁどうでもいいや

    • 0
    • 20/01/07 11:08:53

    >>8
    そうなんだよね~
    キッチンリビングが別なのが救いだよ

    義母のストーカー行為がなかったら同居もよかったんだけどね

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 10:50:52

    同居は嫌だね。
    他の人からしたらそんな事位気にしないの!って思うことがストレスなんだから。

    • 1
    • 20/01/07 10:49:02

    >>6
    人のトイレで便意を思い出すなと言いたい(笑)
    ゆっくり音を気にしないでうんこしたいよ~
    外出時で音姫絶対だから家のトイレにも音姫つけたい~

    • 0
    • 20/01/07 10:46:37

    >>2 便意を思い出すんじゃない?

    • 0
    • 20/01/07 10:41:35

    >>4
    むしろやだ(笑)
    トイレ真下にあるから本当に嫌だ
    義母が先にトイレ入ってたら避けちゃうんだけど、皆だったら気にせず入れる?

    • 0
    • 20/01/07 10:38:46

    上から、義母の頭にウンコをぶちまけてると思って出しまくれー

    ブリブリー

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 10:38:24

    >>1同居
    下のトイレが義母専用で上のトイレは自分が使ってるんだけど、かなりの頻度でくる
    本当にストレス

    • 0
    • 20/01/07 10:35:08

    同居なん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ