• No.49 正徳

    20/01/07 11:57:54

    >>45スタイリストやってるからかな; 申し訳ないけど対した知識もないのにマニュアル通りにしか対応できないスタッフにはそう言う。 


  • No.52 平治

    20/01/07 12:08:49

    >>49
    敵視してるってこと?スタイリストと販売員関係なくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 正徳

    20/01/07 12:21:05

    >>52 敵視ではないない。
    むしろ扱っている服について素材やデザイン、縫いについて細かく教えてくれる店員がほとんどだから。
    バイトで雇ってる様なショップの店員ならマニュアルだけで売るのも仕方ないのもわかるんだけどね。
    仕事がら色んなショップを回るけど、やっぱり質問に答えられる店員と売られてるものについて勉強もせずただ売るだけが仕事だと思ってる店員とでは雲泥の差で…。
    仕事として客に服の事を尋ねられて答えることも出来ないプライドのない店員には用はないから、そつなく厄介払いしますw

  • No.59 正徳

    20/01/07 12:28:53

    >>52自身の店のブランドに誇りを持っている店の販売員は販売だけが仕事では無いことを知っていますよ。

    決して異業種ではないですからね、そんな店員がいるとガッカリしますよ。
    この仕事をしていなかったとしても、客からすればマニュアル通りの一辺倒な声かけにうんざりでしょ。。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。