ゴーンって人は何したの?

  • なんでも
    • 6
    • 永久
      20/01/07 09:39:08

    ある会社の一番エライ人
    ちゃんと正しい金額の給料をもらっていたのに「それじゃあ不満だよ」と、生活費全般、自宅を買うお金も、全部会社に支払わせていたの
    また、家族(嫁、母親、親戚など)名義の偽会社作って、そこと取引があるみたいに見せかけて、会社のお金を勝手に流用してたの

    問題なのは、この人が単独でやってたのか?元居た会社の指示だったのか?元の会社のもっともっと上からの指示だったのか?そこまで知りたいんだけどね。この人何も言わないで居なくなったから。

    日本の会社を喰いものにして、日本の警察に捕まって、日本の司法制度で裁かれるのが当たり前なのに「日本には人権がない!」とか勝手な事わめいて海外に逃亡しちゃったわけ
    行った先の国は、最初はウエルカムな雰囲気だったけど、まあ段々とお荷物になり始めてるみたいよ

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ