TBS系【その他の人に会ってみた】

  • TV・エンタメ
  • 保元
  • 20/01/07 08:52:59

2020年1月7日(火)20:54~22:57

東野幸治のMCのもと、いわゆる“王道の選択”をしなかった異色の経歴の持ち主の生き様を紹介する人物調査バラエティとして、深夜にレギュラー放送中の同番組。今回のゴールデン2時間SPでは、その中でも選りすぐりの“テレビ初解禁”のネタを連発する内容となり、その目玉として、昨年一気に大ブレイクしたFoorin・ひゅうがの“テレビ初密着”の様子を公開する。

そのほか番組では、紫吹淳と伊原六花による豪華客船潜入調査や、女性の憧れるNo.1企業&美人率No.1企業の“その他”潜入、東大美女の“その他さん”などを展開。

【MC】東野幸治
【ゲスト】田中美佐子、朝日奈央、伊原六花、出川哲朗、吉村崇(平成ノブシコブシ)、四千頭身、吉田日向(Foorin)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/25 00:49:35

    さくらいひなこってこんなキャラだったの?

    • 1
    • 20/03/25 00:20:15

    まあたそって人のすっぴんがスッゲーブス。
    声も40代の酒焼けカスカス

    • 0
    • 20/03/18 00:46:40

    ラバースーツは無理だ。息苦しくなる~fetishismな世界

    • 0
    • 20/02/26 00:25:46

    東大卒でもこんな人たちいるんだ(笑)
    ふんどしの人、いい身体してるわ

    • 0
    • 20/01/07 21:57:46

    本当に揺れは感じないのかな?

    • 0
    • 20/01/07 21:48:32

    『マツコの知らない世界』で、いつも豪華客船を紹介してくれる お上品な おばさまを思い出すw

    • 0
    • 20/01/07 21:48:14

    紫吹淳って、顔がキュッとなってるよね

    • 0
    • 20/01/07 21:31:03

    幸せなんて、それぞれだね。

    • 0
    • 20/01/07 21:30:52

    まぁ誰にも迷惑掛けてないしね。

    • 1
    • 20/01/07 21:30:48

    馬鹿と天才は紙一重。ってこういう事を言うのか。

    • 1
    • 20/01/07 21:29:17

    根性はあるしすごいね
    鼻にしか目がいかない

    • 1
    • 20/01/07 21:29:06

    なぜ「ぎぼむす」の曲?w

    • 1
    • 20/01/07 21:28:11

    目が隠れたら栗山千明に似てる率あがったな

    • 0
    • 20/01/07 21:25:29

    東大生の1/4は、アスペルガーって言うくらいだからね。

    • 2
    • 20/01/07 21:23:48

    目付きが変で早口、なんか特徴的。
    ヤバいね。

    • 0
    • 20/01/07 21:23:20

    彼氏作る暇ないんじゃなく、できないだろ

    • 4
    • 20/01/07 21:22:47

    >>21
    なんだ、すねかじりか~

    • 0
    • 20/01/07 21:22:38

    やっぱりめんどくさい人

    • 0
    • 20/01/07 21:22:30

    「パッパラパー」久しぶりに聞いたわw

    • 1
    • 20/01/07 21:21:30

    >>17親が医者らしい

    • 0
    • 20/01/07 21:21:25

    親はがっかりだね
    どんなエリートになるかと期待しただろうに

    • 0
    • 20/01/07 21:21:07

    かなりイッちゃってるけど、IQは相当高いんだろうな。

    • 3
    • 20/01/07 21:21:07

    サスケのゼッケンがあった

    • 0
    • 20/01/07 21:20:19

    収入は?

    • 0
    • 20/01/07 21:19:50

    >>14
    たしかに!w

    • 0
    • 20/01/07 21:19:30

    さすが東大やなー

    • 0
    • 20/01/07 21:18:11

    栗山千明をブサイクにした感じ

    • 2
    • 20/01/07 21:16:59

    やばめな女の子だった…

    • 0
    • 20/01/07 21:14:43

    この人家、ついて行っていいですか?に出てたよね?
    確かテコンドーっぽい武術やっててアニメオタク女子だったような。

    • 2
    • 20/01/07 21:13:11

    >>8
    最初歩いて来た時、女装男子かと思った。

    • 1
    • 20/01/07 21:13:05

    めんどくさそうな人
    歩き方おかしいし、ごつい

    • 0
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/01/07 21:12:07

    野暮ったい女の子だね。

    • 0
    • 20/01/07 21:11:57

    え。キレイか?男みたい。

    • 0
    • 20/01/07 21:10:55

    アクセンチュアの年収いくらなんだろ

    • 0
    • 20/01/07 21:08:46

    ドラマの撮影って、普通の民家とか住宅街で撮るんだね
    田舎だから新鮮~

    • 0
    • 20/01/07 21:06:46

    叔母はずっとついてくんのかな  
    ウザいな

    • 0
    • 20/01/07 21:05:21

    >>3山田孝之

    • 0
    • 3
    • 天平感宝
    • 20/01/07 21:03:38

    ひゅうがくんって、何か誰かに似てる気がする。柳楽優弥とあと誰か混じってる様な。

    • 0
    • 20/01/07 19:41:26

    中途半端な時間からスタートなんだね。

    • 0
    • 20/01/07 12:26:01

    この番組知らないけど、ひゅうがくん見たさで観ようかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ