義両親のYouTube孫育児

  • なんでも
    • 7
    • 元治
      20/01/07 07:27:08

    預けられる側の大変さわかってないんじゃない?主より高齢で体力もないだろうし、週何回預けて、義両親が仕事してるとかわからないけど、1日中相手して遊ぶのきついよ。60歳以上に小1預けるなら事件事故起きなくてよかったでよくない?
    主が言うようにテレビ、YouTube禁にして子どもが騒ぐから外行きました。事故に遭いました。主「なぜちゃんとみててくれなかったんですか!!」って言うんでしょ?
    先に宿題終わらせてて、見てたんならいいんじゃない?ぐちぐち言うなら、何かしら遊び道具を主が持たせるべき。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ